

お久しぶりです。

永らく放置しておりました・・・
若干MMCの写真告知blogとなっている気もしますが・・・

昨日行われたMMC21の写真の一部を公開いたしました。
時間を見つけて徐々にアップしますので、残りはもう暫くお持ちください。

最近のMMCは子供の参加が増えてる気が・・・・
親からすると子供のフルサイズ写真が欲しい!
そこで!flickerを導入することにしました!
思う存分ダウンロードして下さい!

時間の関係で殆ど無修正・無加工です
切り抜きや色補正は自分でやって下さいまし〜

フッチーのflicker

お待たせしました

MMC20の写真です。
MMC20写真ギャラリー

オリジナルが欲しい方はご連絡下さい。

MMC20

近日中に写真をアップしますので、もう暫くお待ちください。


今は寝かせて

レース報告

パノラマで行なわれたJシリーズ、完全ドライのパフパフコース・・・日本でここまでパフパフになるのは珍しい気がします。
ま~日本ダウンヒルライダーの殆どがホームコースにしていることもあり、レベルが高いこと
コースは所々手が加えられ非常に面白いレイアウトでした・・・雨が降ったら大変な事になりそうでしたが・・・
1秒で順位が大きく変わるひしめき合ったレースとなりました。

予選は、ルーツセクションで迷子になって蛇行しましたが、ま~いい感じで走れました。その結果28とギリギリで通過
今期初の通過・・・いや~長かった・・・

決勝はこれ以上順位が下がることもないので、攻めの走りでタイムを上げようと思ったら・・・まさかの顔着ヘルメットを割るという荒業をメイク・・・生きてるのはOGKのヘルメットのおかげです
heru.jpg
顔着後の走り出し姿がこれですね~↓汚い
336393c108.jpg
最終的に29位で終了・・・久々の決勝で結果を残せなかったのは悔しいですが、まずは決勝に残れた事を進歩と捉えたいと思います。
次はウイング・・・頑張ります!

顔着で意識がモウロウとする中、ギャラリーの声援に助けられました。本当にありがとうございました。
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

