スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レース報告

パノラマで行なわれたJシリーズ、完全ドライのパフパフコース・・・日本でここまでパフパフになるのは珍しい気がします。
ま~日本ダウンヒルライダーの殆どがホームコースにしていることもあり、レベルが高いこと
コースは所々手が加えられ非常に面白いレイアウトでした・・・雨が降ったら大変な事になりそうでしたが・・・
1秒で順位が大きく変わるひしめき合ったレースとなりました。

予選は、ルーツセクションで迷子になって蛇行しましたが、ま~いい感じで走れました。その結果28とギリギリで通過
今期初の通過・・・いや~長かった・・・

決勝はこれ以上順位が下がることもないので、攻めの走りでタイムを上げようと思ったら・・・まさかの顔着ヘルメットを割るという荒業をメイク・・・生きてるのはOGKのヘルメットのおかげです
heru.jpg
顔着後の走り出し姿がこれですね~↓汚い
336393c108.jpg
最終的に29位で終了・・・久々の決勝で結果を残せなかったのは悔しいですが、まずは決勝に残れた事を進歩と捉えたいと思います。
次はウイング・・・頑張ります!

顔着で意識がモウロウとする中、ギャラリーの声援に助けられました。本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。