スポンサーサイト


人間は無力である!でも強い!

秋田まで店舗什器の納品に行ってきました。

帰りに会社関係のある被災地の方に会うために、秋田から横断して釜石~松島まで海岸線を抜けてきました。
途中津波の爪跡を見ることができました・・・
映像や画像だけ見て想像することの無意味さを感じさせられる程の、現実がそこにありました。
何百件で構成される1つの集落が跡形もなくなくなり、街は壊滅し地盤沈下で海水に浸ってました・・・
大自然に人間は本当に無力です・・・
_MG_0410.jpg _MG_0412.jpg _MG_0413.jpg

しかし現地の人達は笑ってました。
家を直し前を向いています。本当に強いです
私たちにできることは、限られていますが一つの方法として
Rise up japan(ライズアップジャパン)
にご協力お願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

