スポンサーサイト


心折れるレース

いや~Jシリーズ第2戦がおこなわれましたね~

今回のレースは多くの方が心折れる過酷なレース・・・久々のツルツルマッド・・・
本来ツルツルのコースはわたくし得意のはずなんですが・・・結果は散々・・・申し訳ない

レースは前日より降り続いた雨により練習とは全く別物!
この状況に意外と喜んでいたのです・・・実は・・・雨レースの決勝進出率は意外と高いんですよね~本当に・・・

レース本番は一層雨が強くなり、路面が想像できない状況・・・そんな中スタートしまして
途中まではそんな滑らんな~っと思いつつ丸太ドロップの前もドライと同じような突込みをメイク!ここまではなかなかいい走りだったと思います・・・

しか~し!Bコースに入ってから別次元の滑る路面になりてんやわんや
でも意外と制御できてたのが失敗・・・慎重にならないといけない場所でドライと同じライン取りをメイクし転倒
リカバリしようとしましたがまた転倒・・・・・・ここで右手がおかしいことに気付く・・・
痛めていた親指をまた痛めたがな
握力が無くなり握れない・・・後ろからライダーが・・・邪魔にならないようコース脇へ・・・

ここでレース終了・・・・

今週末もレースなのでこの怪我をどうにかせねば・・・
次は頑張ります・・・冷静に・・・

20110918.jpg

泥のウェアには高圧洗浄機とウタマロ石鹸で完璧な白さになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

