スポンサーサイト


全日本選手権

全日本選手権に行ってまいりました。
散々でした・・・

まず事の発端は前回の開幕戦が終わった次の週初め・・・全日本に向けたロード練開始400メートルでクラッシュ
3週間自転車に乗れない破目に・・・しかも肩と手首は治る兆しが未だにない!
そして次は決戦当日・・・試走1本目で、ユニットのリバウンドが利かない!
結局試走・予選・決勝と全て違うリアユニットで走る破目に・・・

ん~なんだかやる気と現実が空回りです
ま~不調の状態でも決勝に残れたことは、去年よりかは少し前進って感じっス!

次はフルコースにならないかな~
fuchy2.jpg
↑写真は松さんから頂きました。

ちなみに明々後日の22日は私の誕生日です!31歳になります!プレゼントお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

