スポンサーサイト


たまには自転車の話

いや~手首負傷者のフッチーです・・・
今回は珍しく自転車のお話し・・・しかもグリップ・・・

今期から自転車をかえてハンドルが31.8になり、薄くクッション性のないグリップはしんどくなってきました・・・

そこで、初めてダウンヒル用のグリップを交換することにしました!
手が小さいので通常のロックオンタイプは正直太すぎるし硬すぎる・・・なかなかいいのが無いんですよね~これが

そんな中、散々探して最終的に手にしたのがこれ!
Charge BikesのSponge Grip
Sponge.jpg
これがいいんですロックオンタイプなのに薄い!
女性と同等の手の小ささを誇る私にとってこれはありがたい!
しかも安い!
カッコイイ!
最高!
文句なし!
是非使ってみるべし!
取り扱いはこちら→http://www.lovebikes.net/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

