スポンサーサイト


やっと整備しました

20090525000848
ジャパンシリーズDH第2戦富士見大会に向けて最後の練習日
となった今週末・・・レースに向けてガチンコ練習です

タイムを測ったり、ラインを悩んだりと実践モードで1人公式練
習・・・やっと乗れてきました♪( ´▽`)

しかし箱館山戦で症状が出始めたブレーキの不調が更に酷くなって攻めき
れない練習となってしまったので、自宅に帰ってからしっかり整備・・・
真っ黒なオイルを出しまくったんで、もうバッチリなはず!

次は雨練で渋くなったサスのメンテナンスをしなくては・・・後半5
センチ位使えてないんですよね~
来週は仕事が終わってからコツコツ夜なべしてやるしかないな~(T . T)

はあ~次のパノラマ戦は人生初の当日入り・・・大丈夫かな~(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり

久々に見たら驚いた!結婚するのか!
おめでとうv-218
電話でおめでとうって言いたかったけど
繋がらないからこっちで書いてみましたv-33
携帯番号変わったけ?
まぁいいや!
本当におめでとうv-24

レースは行けないけど

仕事でレースは応援にも行けませんが、頑張ってねー。レポート楽しみにしてます。
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

