スポンサーサイト


驚異の回復

20070320134612

土曜日に怪我した首周りなんですが~もうすでに傷口は塞がっています、まだ少しヒリヒリしますが治ったと言っていいくらいの仕上がりです。今回怪我してすぐに保護テープを貼り、体液(滲出液)をもりもり出した結果、皮膚が早くに再生しました(^O^)
怪我の耐えないダウンヒルライダーには、ありがたい治し方です。
みなさん試しあれ・・・家庭用のラップでも代用出来ますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

キズパワーパッド

キズパワーパッドは以前使ってみましたが、直りが早いかどうかまでは判らなかったなぁ。でも当然、DH用のファストエイドポーチには常備してあります。当然でしょ(笑)

どうも~
いや~傷の治り早いですよ~貼ってる時はグチュグチュでしたけどね~・・・乾き過ぎると剥しにくいのが難点でした、医療用は・・・
キズパワーパッド買っときます
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

