

続・やっちゃった

昨日の転倒で全身が痛いです・・・しかも頭痛に消化不良・・・本当に大丈夫か?っと思いながら安静にしています。
明日は脳神経外科にでも行ってこようかな~
Image0651.jpg

Image0661.jpg

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログになってる

いつの間にかブログ化されてる。
あんま生々しい画像のっけんように!

まだしばらく静岡には戻れそうにありません。またどっかのゲレンデで会えるかな?

これ首なの?すげー痛そう。どんなコケかたしたら首とか肩とか怪我すんの?ダイネーゼは着てたの?
いやでも、ほんとお大事に。
筋トレで上半身マッスルになったフッチー、今期はすげージャンプアップするんだと期待してるんで、気合いとサプリで骨折を攻略してください。

お二人さんコメントありがとうございます
どんなこけ方したのかは判りません・・・首はちょっと木に擦りつけてみました。
あらゆる手段を使って開幕戦には間に合わせます!
応援よろしく~
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

