

インプレッション

今日は実験Day~
先日購入したスキンズのアンダーウエアを検証!!
まず昨日、ダウンヒルで身体を痛めつけ、プロテインを飲まずにアンダーウエアを着て就寝・・・
朝は目覚めが良かった感じがありました、疲労感が殆どありません!これは本当です!
そのまま作業衣を着て出社・・・今日のお仕事は埼玉の現場に什器搬入~長距離ドライブ!いい感じの実験ですo(^-^)o
結果は・・・・確かに疲れにくい!疲労感は本当に少ないです
ただジーパンの下に履いて動き回ると摩擦で逆に疲れそうです、動きが少ない場合はいいと思います(^O^)/

結論 CW-Xみたいな瞬発系ではなく、どちらかと言うと4DMみたいな持久系に近いと感じました
僕はンダーウエアとして使用するより回復用として使ってみようと思いますo(^-^)o
理想は加圧トレーニング(カーツ)をしてから、着て寝たら効率いいだろうな~~(#^.^#)

補足
CW-X ワコールが提供するスポーツアンダーウエアで締め付けが強く、瞬間系や短時間の競技で威力を発揮します

4DM Phoenix社が提供するアンダーウエアで締め付けは程々で、持久系や長時間の運動をする時に威力を発揮します

カーツ Phoenix社が提供する、自分で加圧トレーニングをすることの出来るトレーニングウエア 使い方で筋力アップや疲労回復も出来る優れもの!

注意
今回のインプレは僕個人の勝手な使用感です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

