スポンサーサイト


いや~疲れた

今週も日帰りダウンヒル・・・寝坊やらパンクで本数は走れませんでしたが、楽しいダウンヒルが出来ていました・・・っが!夕方に当然の集中豪雨半端ない雨で終了~
最近の集中豪雨と雷はひどいですね~・・・短時間なのに旧式テントが雨で潰れるかと思いました
SBSH01901.jpg
帰り道怪しい雲を発見!
SBSH01911.jpg
地震雲か~?そういえばどっかの占い師やら予言師が地震が来るような事言ってたな~非常用品でも点検しようかしら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

日曜ありがとう

おかげで連れの初心者も次もきたいと言ってました。僕はウィスラー前の23日にもう一度いくよていです。

川下り気に入ってもらって嬉しいですね~
23日は多分白鳥行こうと思ってますv-218
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

