スポンサーサイト


ショック(T-T)

20070722220053
疲れました・・・今日朝に秋田から帰ってまいりました~
結果は予選28位
決勝20位!
骨折復帰初の決勝進出!やりました~o(^-^)o

しか~~し ショックな事が・・・・
今回レースの日に卸したグローブを秋田に忘れました(T-T)
まだお金払ってないのに・・・(T-T)
トロイリーの白黒グローブ・・・誰か拾ってません???

残ったのは袋だけ(T-T)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!20位だったんだね。復帰レースなのにやるなぁ。
白黒グローブ??なんかゴールから車に戻る途中に落ちてたような気がしたな。。。
洗車機ありがとう!!自分のあとにたしかBIB15のW.R君ややBIB12のK.S君が来たので貸して、片付け方を教えましたが大丈夫だったかな??

じゃまたパノでいっしょに練習しよう!!

それ完全に僕のグローブですわ~~(T-T)洗車しようと置いて忘れてきました・・・
洗車機は大丈夫でしたよ~今回は貸す人を制限してたんでトラブル無しでしたo(^-^)o
決勝は雨にだいぶ助けられての順位でしたよ~~3WAさんみたいに余裕で決勝に残るようにならなくては・・・・( ̄▽ ̄;)
また後ろ走らせて下さい☆

余裕なんてまったくないよ~。だからいつも全開ざんす。アイ・アム・ア・ボーダーライダーだからね。

プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

