

懐かしい飲み物

小さい頃好きだったドリンクが復活していました・・・!
その名も「メローイエロー」なんとも懐かしいのですが、会社の人の聞いたら誰も知らなかった・・
昔は缶でこんなパッケージ
mello.jpg
復活したのはこんなパッケージ
mello02.jpg
どうです!思い出しましたか?
なんとも普通の味ですがどことなく懐かしくて好きなんですよね~

たまには自転車の話

いや~手首負傷者のフッチーです・・・
今回は珍しく自転車のお話し・・・しかもグリップ・・・

今期から自転車をかえてハンドルが31.8になり、薄くクッション性のないグリップはしんどくなってきました・・・

そこで、初めてダウンヒル用のグリップを交換することにしました!
手が小さいので通常のロックオンタイプは正直太すぎるし硬すぎる・・・なかなかいいのが無いんですよね~これが

そんな中、散々探して最終的に手にしたのがこれ!
Charge BikesのSponge Grip
Sponge.jpg
これがいいんですロックオンタイプなのに薄い!
女性と同等の手の小ささを誇る私にとってこれはありがたい!
しかも安い!
カッコイイ!
最高!
文句なし!
是非使ってみるべし!
取り扱いはこちら→http://www.lovebikes.net/

暑いっす

いや静岡35度って何ですか~
夏ばてになっちゃうよ~
うちの事務所熱がこもるから更に暑いのよ~

でもエアコンは使わせないんです!
社員の人には申し訳ないけど節電ですから

ところでフッチーの怪我の具合がよろしくない・・・外傷は治ったけど地味に手首と鎖骨の付根が痛い・・・最近あせってきてます週末走りたいな~

欲しいものがいっぱい

物欲の初夏みなさんどうおすごしでしょうか?
欲しい物が山ほどある浪費家フッチーです・・・

先日長いこと考えたバリスタを購入したのですが・・・このたび狙ってるのがこちら!



ペンタブレット・・・パソコンでお絵かきしやすくするペンマウスみたいなもんです・・・
画像編集や動画編集役立ちそうなんですよね~

なんだかポチってしそう・・・
画像にリンク張っといたので一緒にポチっとしましょ・・・たぶん最安ですよ

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます・・・アスファルトでこけた怪我人フッチーです・・・
昨日はあまりに暇だったので雑草抜きやストレス発散の衝動買いをメイク・・・


↑これからまた夜なべが増えそうなのでカフェイン接種です!

怪我が治らないよ~

鎖骨と手の親指が全然よくならない・・・・
ども 未だに日常生活が不便なフッチーです

またRise up japanネタですみません
エリック・カーター氏の直筆サイン入りジャージの入札があと3日です!
どんどん登録してどんどん入札!よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.riseupjapan.jp/auction_free/auction.cgi?acc=disp&no=1305837694&t=1301149003

一週間をきりました

フッチーがWEBマスターをさせていただいている、Rise up japanの最初の出品物が残り一週間をきりました!
是非登録して入札お願いいたします。
http://www.riseupjapan.jp/
logo.jpg

エコポイント申請おわっとるやん

エコポイント申請期限をポイント交換の期限と同じだと勝手に勘違いしてて気付いたら申請おわっとるやんけ!
9万円弱あったんですけど~どうしましょう・・・
知り合いの被災者に申請用紙ごと寄付しようかな~被災者はまだ大丈夫らしいから・・・

転んだ

家出て400mですっ転んだ・・・
いいスピードでかなりのクラッシュ!鎖骨と手首と指を痛めてしまった(T ^ T)
あとは全身の怪我・・・写真は膝・・・手の平とかの写真はエグイのでやめときます・・・

レース報告

ジャパンシリーズ第1戦パノラマ大会の報告です。
今回は前日しかレースコースを走れないという変則的な日程でして・・・しかもエリートは午後の数時間だけ・・・
連続で練習しましたが結局通して走れたのは、タイム計測・・・でも未知のラインを走りグダグダに・・・いや~予選通過からは遠いタイムを叩き出しました。
その夜は一人で大反省会・・・ポイントを絞って集中的にイメージトレーニング・・・爆睡・・・

当日はこれまた変則的でエリートの練習時間は1時間!・・・短すぎでしょ~
何とか3本走れるように調整して練習・・・1本目はタイムがでず・・・2本目もだめ・・・3本目でやっと予選が通過できそうな走りを獲得!

良いイメージのまま予選です・・・とにかくポイントだけしっかり押さえた走りに専念・・・大きなミスもなく18位で予選通過・・・
途中ペダルをヒットして先日痛めた右足首をまた痛めてしまい若干の不安がありましたが、久々の決勝です!

決勝は途中までは良かったのですが、ロックセクション最後の一番スピードをのせときたい場所でスリップ&ストップ・・・そのあとの平坦を0スピードから加速・・・かなりのタイムロスをメイクして撃沈・・・
結果28位・・・すみません・・・

反省を込めて次の日曜も少し練習・・・レースで吹っ切れたのか、なんだか今までの重い動きから身体がよく動くようになってました次の全日本が楽しみにたってきましたよ~
写真は松さんからいただきました!
他のライダーもありますので見てください→http://www.flickr.com/photos/nasyor/sets/72157626761732757/IMG_9489.jpg

今回も応援していただいた皆様本当にありがとうございます!
フッチーがんばります!


レース終了

開幕戦終了~久々にドキドキしないで決勝に残れました
しばらく決勝から遠のいていたので復活したじゃんなど気にかけて頂いてることに感謝感謝
でも決勝でタイムロスの大きい処でやってしまい結局28位・・・
修行が足りなく只今ひとり反省会中・・・

いよいよレースですね~

今週末はやっと待ちに待ったレースですね~準備は万全ですか?
フッチーは万全じゃないです久々すぎて何を持っていっていいのか・・・完全に忘れています
忘れ物は確実!って感じです・・・
心配なのは路面の状況・・・金土は晴れそうですが木曜まで降る雨の影響がどこまで出ますかね~乾くことは無いにしろ田んぼになるのは勘弁してほしい

とりあえず明日から入ります
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

