

新ユニフォーム

今期のユニフォームが届きました!
仕事が安定しレースに取り組む環境が整ったので、新しいものを作っていただきました。
スポンサーのフォレストボイスENTRY SG様に感謝感謝です
カッコイイウェアになっていますので、まずはしっかりと成績を上げなくては
どんどん練習しますので誘ってください
_MG_0208.jpg
あとRise up japanもよろしくお願いいたします。周りの人にどんどん広めてください

今日のぼやき

ん~ライズアップの制作が一段落して、なんだか会社のWEBサイトをイジル気力が湧いてこない

なんだか普通のWEBサイトを作る気がしないので、次は無駄にフルflashのサイトでも作ろうかな~

flashって動きがあるサイトのことね・・・

本日は火曜日・・・そろそろ週末の天気が気になるところ・・・雨っぽいな~・・・

日曜にある町内会の川掃除・・・なくならないかな~

_MG_9910.jpg

雨練習

久々の雨練でやっちゃいました(>_<)



軽い捻挫っぽいので少しだけおとなしくしてます・・・

開設

フッチーがWEBマスターをさせていただいているサイトが本アップされました。
まだ修正箇所がありますが是非ご利用下さい。

http://www.riseupjapan.jp/

今日もぼやくぞ

さて目が痛い・・・帰ろう

サイトの修正をしよう・・・本日3人のライダー追加・・・

明日の夜中には正式アップなのに大丈夫か?

会社に蚊が飛んでいてうざいぞ

週末のパノラマの天気が気になるぞ

あと今期のジャージデザインが決定したぞ!

ぼやき

そろそろ目が痛くなってきたから帰ろう・・・・
帰ってこのサイトの修正をしよう・・・
このサイト地味に大変・・・乞うご期待!

参加ライダーの方は早めに資料頂戴! 遅くなると僕が徹夜することになる・・・
お願いします

このサイト終わったら誰かさんの結婚式のムービーを作ろう・・・ぼちぼち時間をかけて凝ったものを作ろう・・・
テーマが決まったら教えてください・・・

最近便利屋さんになってるような・・・頼りにされるのはいいことだ・・・うん

はやく週末にならないかな~最近走るのが楽しい・・・

・・・

たくさん更新する予定が・・・もう18時・・・

本日は更新しまくる!

本日はブログの更新をいっぱいする!


なんだかそんな気分

走りました

土日とパノラマ合宿・・・

ゴーグル忘れて現地調達・・・(; ̄O ̄)
今回買ったのはSPYのゴーグル!あまりにも気に入ったので二つ購入
デザインもいいし視界もいいです!

もうひとつのつぶやき

会社でもつぶやくことになりました・・・ほぼ僕の仕事に関係ないつぶやきです・・・・
よかったらフォローしてください・・・
fuchinokougyouをフォローしましょう

ついでにプライベートフッチーつぶやきはこちら→rantattaをフォローしましょう

会社のメディア掲載

そういえば我が社渕野工業が、現在静岡のイケてるフリーマガジンに載ってます
しかも2月号から毎月・・・
・・・・・・・見て

欲しい人は言って・・・・
あげるから・・・
life5.jpg

写真公開

先日撮ったMMCの写真を公開しました。
ご覧下さい。
http://atushi.fuchino.net/photo.html

長らくさぼってました・・・

ゴールデンウィークも終わり完全にお仕事ですね~
皆さん働いてますか?
渕野工業は暇です・・・毎年五月は暇なんです・・・今ですよ!特注家具やリフォームなどをやるのは今です!格安でやりまっせ~
GW最終日はMMCに出てきました~結果は・・・ま~ぼちぼち・・・
_MG_0051.jpg

プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

