

昨日は・・・

昨日は今期初のパノラマに行ってまいりました~
一日逆足で乗るなど新しいく色々と試みてます・・・練習になってるかどうかは不明ですが・・・
走りに夢中になりすぎて写真撮り忘れました・・・
次は明日!また出動予定です

ホームページをリニューアル

自分のホームページをリニューアルしました・・・
といってもコンテンツはありません・・・
ぼちぼち拡張していきます・・・
渕野厚志ホームページ

ショッピングセンター第二弾

近所のショッピングセンターのアウトドショップにスポンサーをして頂いているENTRY SGのシャツが売ってます!
是非品質の良さを実感してみて下さい!

ショッピングセンター

近所にショッピングセンターができました
そこのホームセンターがいいっす(^O^)/

ネジの数ハンパないっす

エロ本

エロ本ですわ~

すみません・・・

ちょこちょこ更新するといいながら更新できませんでした・・・
携帯出す間も惜しんで写真撮ってました・・・計555枚
結構ボツ写真ですが、たま~~~にいい写真があります

結婚式の写真は本当に難しいです・・・

兄貴おめでとう!!
img_9281.jpg

本日は結婚式ですよ

本日はダウンヒル界の兄貴・・・の結婚式ですよ~
ちょこちょことレポートしますよ(^O^)/

新しいタイヤ

愛車のエルグランドに前から気になっていたミシュランのプライマシーLCをインストールしてみた(^O^)/
ヨコハマタイヤのグランドMAPからの交換ですが・・・いいです!
静かになって突き上げがマイルドになりました・・・
グリップはヨコハマの方がいいかな?って印象ですがおすすめのタイヤです(>_<)

ビデオ編集

いや~ひとまず頼まれていたオープニングとプロフィールのビデオ編集が終了・・・
希望を出来る限り盛り込んで作らせていただきました

ウェルカムボード

頼まれていたウェルカムボードの製作も、もうすぐ終わりますよ~
IMG_9244.jpg

ドライヤーを買ってみた

今週はコース保全の為走らなかったので、ネタがないです・・・
そこで道具にうるさいフッチーが推薦する、ベストバイな物を紹介

今回紹介するのはコチラ

NOBBY のドライヤーです。このブランドは業務用ブランドでして・・・
これがいいんです!
風量がある為すぐに乾くんです!
しかも最近のトレンドのイオンもしっかり放出するので髪にも優しいですし、値段も財布に優しい
業務用なんで丈夫なつくりで安心です。

久々のお気に入りです

楽天で6,600円でした



眠いっす・・・

徹夜で店舗の解体して・・・仮眠して出勤・・・眠いっす・・・

ショッピングセンター

家の近所にショッピングセンターができます。
会社で3店舗の施工をしているのですが、このショッピングセンターは1店舗1店舗が広くてナイスな感じです。
買い物はほとんどここでいいな~
___20110404183424.jpg

顔がない

顔とビームサーベルがとられた(>人<;)

イチゴ娘

この時期の名物イチゴ娘・・・
やっぱりかわいい娘が居るところは繁盛するのかな~

ウェルカムボード

店舗屋のわが社では、サインボードなんかも作るのでウェルカムボードも得意分野・・・
依頼されたウェルカムボードの台座が本日完成・・・
垂直にガラスの板を立てる為、台座はくそ重くしています・・・25kg・・・・
IMG_9238.jpg

行かなかったな~

静岡に立ってたガンダム・・・
結局見に行かないで終わってしまった・・・
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

