

走りましたよ

本日はT山に師匠を迎えて走りました。
400キロのロングトリップご苦労様です。m(_ _)m

神との遭遇

本日は静岡ダウンヒル界の大御所
中野健二さんの結婚式二次会に行ってまいりました・・・
そこでT山の発見者と遭遇!まさに神と言うべき存在で、新たに最高に楽しいトレイルを発見したそうで・・・神です。

おはつ


人生2回目のパンク
初めてスペアタイヤ交換した・・・
前回はコンプレッサーで空気満タン突っ込んでスタンドまで走ったな~(>人<;)

花粉の季節です

いや~マイ花粉センサーが反応しております・・・
今年は、強烈反応でして・・・早速泣きが入っております
去年買ったこのマスクの出動か?
moblog_450ec4f9.png

結婚式ムービー出張撮影

昨日は、結婚式のオープニングビデオ制作に伴なう打ち合わせしに三重まで行ってまいりました。
朝から晩まで500枚以上撮影・・・撮ったのはいいけどデータが重い・・・
でもま~仲むつまじい新郎新婦を見ていますと・・・




制作に力が入ります
IMG_8986.jpg

はまっちゃった

最近グランツーリス5にはまってます
いや~今更ゲームにはまるとは思っていませんでした・・・
恐るべしです
20110118.jpg

カードの支払いが怖い

ここ最近ロングドライブをメイクしまくったので来月の支払いがやばい事に・・・・
ん~しばらく節約だな~
SANY0045.jpg

3連休

3連休は新潟・富山・岐阜とまたロングドライブ・・・日曜は仕事の用事があったので実質2日・・・
初日は新潟の池の平温泉スキー場へ・・・ツイートで行くと言ったとある色男には裏切られましたけど・・・
お初のスキー場でしたが新雪も多くコースも面白かったので色男に感謝
富山に一泊して少し散策・・・土曜日は高鷲スノーパークへ・・・
期待した新雪は無く代わりにハンパない人が・・・若干混雑に萎えながら滑って・・・しのわでから揚げ食って帰路につきました・・・
日曜は家に遠征キットを運び込み~の、新築の打ち合わせ(お客様)の為のセッティングし~の・・・充実した週末でした。

写真が無いので無駄に色を使ってみました・・・

今更ですが

今更ですがiphone4にしました。
今まで使っていた3Gに比べると格段にレスポンスが良くなっていいですね~


ま~あと数ヶ月で新型が出るんでしょうけど・・・・

続・筋肉痛

本日も筋肉痛なし・・・
T山を走れるだけの筋肉は維持できてたのでしょうか?・・・それとも身体をかばってるのでしょうか?・・・


ん~筋肉痛になりたくなってきた

筋肉痛

日曜の静岡のT山は、16人が集まりイベントチックな感じで最高に楽しめる1日でした
私はまだ慣れない自転車のポジション出しに悪戦苦闘しております・・・・
無駄に力が入ってリラックスしたフォームが取れてないので、筋肉痛間違いないな~っと思ったのですが・・・・そこまで痛くない・・・明日くるのか?

お客さん


我が家初のお泊まりさん
毎度お馴染み青木卓也でございます。
T山の季節が始まりました(^O^)/


仕事には赤べこ

最近疲れが抜けないんで、仕事中眠たくなります・・・そこでいつもお世話になってるのが赤べこ・・・
普段カフェインを摂取しない私には、効果絶大なわけでして・・・眠たくなったら必ず飲んでます
しかし近所のコンビニに売ってないので箱買いしてやろうか現在考え中・・・


Twitterやります

Twitterをしっかりやってみようと思う・・・
かなり前に登録したが全くつぶやいていない・・・なので活用しようと今!思ったのです
とりあえず勝手にフォローしていきますんでよろしくお願いします。
IMG_3376.jpg

2月になりました

2月になりましたね~
そろそろ自転車とトレーニングを本格始動しないといけない時期ですね~
新車のダウンヒルバイクはパノラマで一回乗ったきりで、倉庫の奥で眠ってる状態・・・・



フッチー今週から乗ります!筋トレもします!とりあえず宣言しときます
気を抜くとすぐ怠けるんで・・・宣言して嘘つきにならないように頑張ります。

プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

