

最近の蘭太

最近の蘭太・・・
癒しをくれます
IMG_7979.jpg

外溝工事

展示会も無事終わったので、今度は外溝工事に入りますよ~
外にはお金かけられないので、無難に・・・安く・・・シンプルに・・・です・・・
IMG_8042.jpg

展示会のチラシ

展示会のチラシに蘭太がかわいくでています。
大人しく撮影されてました。
101120shimizu_omote_tate3.jpg

今週は忙しい・・・

今週末に家の完成見学会が行われるので、その準備に大忙しです。
見学会の概要は下記の通りです。
日時: 11月20日(土)・21日(日)・22日(月)・23日(火)
場所:静岡市清水区殿沢1-18-14
時間:10:00~19:00
「アースフロアと空中廊下のある家」
こだわりのある、見どころ満載の家です。
IMG_7664.jpg

ほぼ完成ですよ

新築ブログです
本日ほぼ完成したので広告用の写真を撮りましたよ~
なかなかカッコイイ感じに仕上がってます。
IMG_7677.jpg

IKEAにいってきました


家の広告撮影用の家具と小物を買いにいってきました。
いや~この2週間で3回目です・・・・
買い物が楽しいな~( ´ ▽ ` )ノ

工具を買ってみた

前から目をつけていたKTCのデジラチェを買おうと調べてみると・・・生産終了のモデルじゃないと2N・mから計れないらしい
新調したフロントフォークは締め付けトルクがシビアらしいので思わず・・・ポチ・・・・
ネットって・・・・・・・・・・・・恐ろしい
images.jpg

ラストパノラマ

新車のシェイクダウンもかねて今期最後のパノラマに行ってきました~
新車の感触はかなりいい感じ
フロントサスの動きと剛性がいいですね~フレームは軽くて高剛性!レースバイク!って感じです
ただセッティングもポジションも全くでていないので、これから里山で乗りまくって出していきたいと思います。

写真は練習を車の中から見守る愛犬・・・運転席でずっと見守ってくれてました


新築ブログ

限界の土間のタイル張りが始まりました。
ん~玄関が洋風に仕上げてあるのに親父の独断で造作された檜の板がミスマッチだな~
IMG_7575.jpg

現場レポート

内装の梁などの塗装も終わり、なかなか迫力が出てきました。
第一次完成予定は、来週の10日・・・・待ち遠しいです
IMG_7569.jpg
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

