

きたど~


きたけどカシマコートじゃない(>人<;)

まさに捨て犬

捨て犬ヒナタ・・・(笑)
IMG_7521.jpg

らんたはこんな感じ
IMG_7519.jpg
かわいいでしょ

家の外観はこんな感じでっせ~

足場が外れたのでご紹介!
外観はこんな感じです。
IMG_7471.jpg

首飾り

ヒナタが首飾りを自分でつけて寝てました・・・
IMG_7435.jpg

新築ブログ

本日は階段が付きましたよ~
ついでに塗装も始まりましたよ~
天然素材の安全な塗装材を使用してますよ~
ネタがないときは新築ブログですよ~
IMG_7399.jpg

スクールのお手伝い

本日はパノラマにスクールのお手伝いに行ってまいりました。
路面はよくグリップして本当に走りやすかったので、生徒さんたちも安全に走っていただけたと思います。
新車が来なかったので、卓也のサブバイクを借りて走ったのですが、近年のサスの進化は本当に凄いですね~
接地感・安定感が格段によくなってます。
新車が楽しみだ
IMG_7373.jpg
パワーアップを狙って充電中・・・・・

こず~~~~~~~

自転車がこず~~~~~~~~~~!!!

残念!

きた~~!

花粉症が・・・・

きた~~~~(>人<;)

このマスク最強です( ´ ▽ ` )ノ



新築ブログ

最近忙しくてフッチー家に大工が数日入らなかったので、本日は5人の職人が投入されました!
恐るべきスピードで作業がされ、写真を撮りにいっても人だらけでなかなか中に入れず・・・
やっと撮ったのがこれ↓
IMG_7303.jpg
ホースとかが映りこんでしまって失敗です・・・

走りましたよ~


ありパノに行って来ました~
コンディションもよく走りやすかったです( ´ ▽ ` )ノ
今回が相棒とのラストラン・・・予定・・・・
非常に乗ってて楽しいバイクなんで新しいバイクが来ても遊び用として乗りますけど
来週は新車に乗れるはず・・・・楽しみだな~

脚が痛いよ~

最終戦で痛めた右足がまだ痛いよ~・・・
かばって歩いてたら肩まで痛くなってきましたよ~

レースの後の打ち上げ

最終戦の後、さくらいこうたが主催した打ち上げに参加させてもらった。
ガラの悪さと速さが比例しているメンバーに混ざりボーリングに飲まない居酒屋・・・・
本当に楽しかった~
こうたありがとう!
SANY0015.jpg

シーズン終了



今シーズン最終戦の石川県瀬女高原のレースが終わりました・・・
結果は転倒して自転車が木に絡まり終了・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません

今シーズンは本当に生活も仕事も安定していなかったので、その影響なのか本当に遅くなってることを実感しています
ランキング大きく落とし降格ギリギリという散々な結果で幕をおろしました。

今シーズン応援いただいたスポンサー様
フォレストボイスレーシング
オオムラサイクル
BONDS(ボンズ)
本当にありがとうございました。

フッチーの2011年シーズンは、すでに始まりました!
自転車に乗れる環境も整いつつありますし、機材を一新します!
来シーズンは頑張りますので応援よろしくお願いします。



不正乗車


雨の後の片付けが大変なのがイージーアップ・・・
濡れたテントを車から降ろして袋から出すとカエルが飛び出してきました・・・






土曜の天気予報


最終戦の天気が微妙です・・・







外壁工事が始まりました

本日から外壁工事が始まりました。
いよいよ家らしくなってきます
IMG_7151.jpg

パノラマ練習

最終戦前の練習だったので、石川まで日帰りで行こうかと悩んだんですが・・・・
パノラマに来てしまいました・・・さすがに往復10時間の一人トリップは・・・30歳もう若くない
練習はセッティングを変えてみるなどしていい練習ができました。
また新車の入荷予定は18日の週・・・ありパノはアウト!今シーズンぎりぎりで新車パノラマ走行ができるかな~って感じ
お金を支払えればの話ですけど・・・・
IMG_0689.jpg

家の報告ブログになりつつあります・・・

最近家のネタしかなく・・・・施工ブログになりつつあるこのブログ・・・すみません・・・
本日はお風呂が入りました!
入り口正面の壁の色が斬新です・・・



ん~本当に良かったのかな~
IMG_7085.jpg
中の写真はまた後日・・・・
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

