

レジェンド

土曜日に富士見で練習してからオールドタイマースラロームを見に富士見高原へ・・・
そこで日本マウンテンバイク界のレジェンドを見せていただいた・・・
DPP_0002.jpg
集合写真 この企画ナイスです!
DPP_0003.jpg
レースは白熱し転倒者も・・・
DPP_0005.jpg
圧倒的な速さを見せた「帝王」かっこよかったです。

交換時期です


>
>
> いや~シーズンが始まって車の走行距離が一気に延びはじめました。
> そこで気になるのが車のメンテナンス
> 交換時期をナビが教えてくれるのですが、情報画面を見ると・・・
> オイルにエレメント・ATFにエアフィルタ・・・ついでにブレーキパッド、
> 高くついたな~
> これで燃費がよくなればいいな~
>

パノラマライド

今季初の泊まりこみパノラマライドに行ってきました。
今まで使っていなかったタイヤのテストやセッティングなんかを色々やってみました・・・
ま~3回のバーストで決戦ホイールをぽてちにするなどしましたがなかなかいい練習ができました
pano001.jpg

大量購入



前に紹介したこのサプリメント!
大量購入~


決勝の時の写真ですよ

開幕戦の決勝進出者全員の写真ですよ~
高画質でほしい方はご連絡下さい

写真はこちら

レース結果は散々です・・・

Jシリーズ第1戦箱館山に行ってきました。
結果から言いますと・・・惨敗・・・・話になりませんでした・・・・
全くペースが上がらず・・・色々と考えさせられる一戦でした
次のパノラマ戦までには何とかしたいですね~
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

