

なんとか・・・

20091130014433
なんとかオープニングビデオがかたちになってきました♪( ´▽
`)

毎日夜遅くまでらんたが付き合ってくれてるけど流石に毎日はきついらし
く先に寝られてました(>_<)

アルバム整理

20091124002526
ブロフィールビデオ用の写真を今日は捜索・・・
小さい頃の写真はあるのですが・・・中学からの写真がない(;゜0゜)


どうしましょうか

写真の管理

20091123005914
最近写真や動画なんかをやたらと撮ってたらパソコンの容量がなくなって
きたので急遽導入~ネットワークハードディスク!しかも法人向け・・・
なんか最近はどんどんマニアになってる気がする(;゜0゜)

ランチしました

20091112225300
マツさんとランチをメイク
結婚式の相談にのってもらいました( ´ ▽ ` )ノ
マルチにできる人は頼りになります・・・♪(´ε` )

最近のフッチー

20091110130201
ありぱのにも行かず・・・blogの更新もせずに・・・すいません
最近のフッチーは土曜に結納を行い 日曜には打合わせ
なかなか多忙に動いてます・・・

ひなたは暖かいですね~

20091106130325
急に寒くなってきましがひなたはまだまだ暖かいですね~
今週末は富士見パノラマでありぱのが行われるですよね・・・行きたいん
ですけど・・・今週は結納のなんです

流石に行けません・・・( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

