

ラストパノラマ

来週は諸事情により行けないなため
今シーズンラストパノラマです・・・

今回は練習というより撮影です・・・人の映像ばかり撮ってたので、全く自分の映像が無いことに気付き急いで撮影です

撮影してもらった大学の後輩に感謝感謝です・・・


さて編集だ・・・・・・・・・・・

ちょびっと...Bコース

大忙し・・

週末は忙しい・・・

土曜は貸し衣装選び・・・と音楽探しとビデオ編集・・・

日曜はオープニングビデオの撮影・・・披露宴の進行打ち合わせと結婚指輪選び・・・そして決定・・・

最近破産街道まっしぐら・・・

IMG_4948.jpg

最近ひどいです

20091023004522
最近本当にひどいです・・・

何がひどいかって言いますと・・・パソコンに向かってる時間です
( ̄◇ ̄;)

寝るときと飯食ってるとき以外はパソコンに向かってます

下手したらマニアな方なみに向かってる気がします・・・既にマニアか?
f^_^;)

骨折れた・・・

20091020124654
骨折れた~





僕じゃないですよ
姉の旦那さんが工事現場で1.5mからの転落で折ったらしい
粉砕骨折で手術・・・全治2ヶ月・・・

結婚式迄に治って欲しいです・・・松葉杖の大男は場所取りますからね~
( ̄◇ ̄;)

久々シリーズ

久々の動画シリーズ
今回も rage69 
http://www.fuchino.net/panorama10.swf 

ネタがない時は動画にかぎります・・・

ひっさびさ~

20091015001746
プラスを買ってみた・・・
レスポンスもよくなっていい感じ(^∇^)
筋トレのメニューをつくってみようかし~

カッティング~

20091012094324
台風で折れた庭の木をカッティング~
初めてのチェーンソーで面白かった~(^∇^)

ただいま~

今仕事から帰ってきました~

明日の最終戦行けないな~(T . T)

はあ~

全くだめでした~

いや~更新さぼってました・・・
岐阜のレースは・・・ちょっと滑落なんかしてたら予選落ちですよ・・・・
苦手なコースですけど・・・だめな走りでしたね~

IMG_4894.jpg
このチームが異様に早かった
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

