

岐阜に・・・

20090926014445
岐阜に向かってます・・・
眠いです(; ̄O ̄)

パノラマレースコース

本当は岐阜のコースをいち早くアップしようと考えたのですが、あいにくの雨で撮影できませんでした・・・
なんで今回は先日行われたパノラマのレースコース紹介

途中こけてますがどうぞ・・・
http://www.fuchino.net/panorama09.swf

レース終了

20090921211518
ジャパンシリーズ第3戦富士見パノラマ

いや~日頃の練習不足と体力の無さが出たレースでした

結果は ん~微妙・・・

今から岐阜の白鳥に行きます

第6弾

大好評の動画特集

今回はBコース中盤の下

動画  http://www.fuchino.net/panorama06.swf

ツーリング

20090912212227
ツーリングに行ってきました~
海をみながらの心拍トレーニング・・・日頃のストレス発散です・・・
海から山まで行き帰ろうとしたらゲリラ豪雨に遭遇・・・
びしょ濡れでゴール(; ̄O ̄)

先輩

20090912203228
同じ条件で働いてた数少ない同僚が巣立って行くという事で会社の人達と
居酒屋ディナー写真は先輩達です・・・ブログに出せ~っとのご希望なんで
掲載してみました(^ー^)ノ

第5弾

第5弾は櫻井孝太選手

Cコース中盤です


動画 http://www.fuchino.net/panorama05.swf

ドッグカフェ

20090906235710
朝起きれなくてパノラマ練習を断念(・_・;
1日パソコンに向かってお勉強・・・

頑張った自分にご褒美 ドッグカフェに行って愛犬と美味いめし
食って幸せな一時を堪能(^O^)

新宿に参上!

新宿に大学時代の友達を祝いに参上!

長い交際期間の2人・・・喧嘩はないそうです・・・・そのことにびっくり・・・
うちは喧嘩ばっかなのに・・・

幸せ少し分けてもらいました
IMG_4415.jpg

第4弾

今回はCコース爆走-前編

上級者だからこそできるCコースライドです


動画 http://www.fuchino.net/panorama04.swf

第3弾

今回は同じスポンサーの 大島 礼治選手 レースコース映像です

後半ばてて離されてます・・・すいません

動画  http://www.fuchino.net/panorama03.swf
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

