

練習アンド撮影

日帰りで練習行ってきました~

練習だけではなく撮影も・・・

チームジャイアントのライダー 青木卓也 Aコース前半

コースが荒れてて画面が揺れてます・・・・見にくくてすいません

動画  http://www.fuchino.net/panorama02.swf

時間を見つけてご協力頂いたライダーのライディングをどんどんアップしますおたのしみに~

動画アップ

試しに動画アップ

Cコース前半です

Cコース

撮影

最近犬のネタばかりだったので
久々に自転車ネタ・・・・

じゃん!

IMG_4276.jpg



練習終わったら写真の練習・・・

おもしろ動画も撮ったので近日公開します

動けません・・・

20090821001952
ただいま動けません( ̄▽ ̄)

久々の一匹

20090816224851
ここ数週間彼女の犬を預かってたのですが 今日強制帰還・・・

一人寂しくなった我が愛犬
さりげなくそばに居ます( ̄▽ ̄)

大渋滞

20090811223022
東名が通行止めなんで一般道は大渋滞・・・

幹線道には近づけません( ̄◇ ̄;)

刺激的な朝

20090811054301
いや~揺れましたね~

しっかり飛び起きましたよ~

我が清水区は震度5強なんですけど・・・

うちのイヌ共は全く予知せず・・・それどころか寝たまんまでした
( ̄◇ ̄;)

可愛い奴ら

20090807124636
家に帰るのが深夜になる今日この頃・・・

疲れた心の癒しがこの子たち(^∇^)

可愛いでしょ?

久々~

20090805234419
最近家に帰るのが遅かったので、サボリ気味だったウィーの筋トレを久々
にやってみた・・・

筋肉がどっか家出したらしく へたれ全開(; ̄O ̄)

腕立てだけで肩が痛い(>_<)

可愛いやつ

20090801235245
一週間前に庭に逃がしたカブト虫が、いまだに居座ってくれている(^∇
^)

ばかな奴なのか・・・居心地がいいのか・・・

なかなか可愛いやつです
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

