

梅雨

20090728124250
いや~よく降りますね~
静岡は梅雨真っ只中

雨の日は犬も外に出たがりません

今日はひなたが反抗して閉じこもり・・・

おやつで釣っても出てこない(; ̄O ̄)

たまには早く帰って遊んであげないと・・・

椅子・・・

20090722125052
彼女の家の隣にある畑に面白い椅子が・・・

ス◯ベ椅子

変な光景です(; ̄O ̄)

昼飯食いに・・・

20090720223309
昼飯食いに三重まで・・・

ダウンヒル業界みんなの兄貴

河合選手の新築祝いに三重までいってきましたよ~

センス良くまとめられた綺麗な家を探検して、昼飯を頂いて楽しませて頂
きました(>_<)

散々な結果でした・・・

20090720182243
全日本選手権・・・久々のホーム開催・・・
気合がはいるのですが・・・

結果が残念

前日のタイムセッションでは11位
よっぽどバカしなければ予選通過できるはず・・・だったのですが・・・

予選落ち

失態

すいませんでした(>_<)

ランチ

20090714234904
昼のランチはサラリーマンの楽しみのひとつ・・・

だいたいが居酒屋のランチタイムに出かけるのですが、なかには変わった
メニューもチラホラ・・・

よく行く店の変わったメニューの紹介

ミートスパ・・・

特盛パスタにご飯とみそ汁付き・・・

練習しましたよ~

20090712231352
全日本選手権前の最後の週末・・・

貴重な練習時間です

気合が入り過ぎて機材を壊しまくり~の~

転倒しまくり~

体ガッタガタ・・・自転車もガッタガタ・・・

フロントフォークをバラしたら中から大量のカスが・・・
沢山のヒトに手を借りながら青空オーバーホール

本当にありがとうございました

最近・・・

20090707084149
最近家に帰るのが遅くて、久々に預かってるひなたもいじけ気味・・・

遊ぼうとしてもそっぽ向かれます(>_<)

体力が・・・

20090705124035
最近体力の衰えが激しいです・・・・
久々に泊りの練習に来ましたが、まともに走りきる体力がなくて撃沈して
ます(>_<)

全日本が近いのにやばいです・・・

しかも土曜レースって事に最近気付き・・・焦ってます・・・当日入りは
やだな~

休み取れるのかな~
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

