

帰ってきました

20090629205547
天候の条件で羽田に向かうとか言われながらも、静岡空港に無事到着~

移動時間が短過ぎて九州に行った実感が湧かないです(;゜0゜)

豚骨

20090629142132
福岡と言えば・・豚骨らーめん


美味かった~

雨予報が・・・

20090628161653
雨予報のはずが・・・快晴・・・
いい事だけど・・・かさを持ち歩きながらの観光はしんどい

あっつい・・・

20090628125959
福岡めっさあっついです(;゜0゜)

空港

20090628113159
昨日パノラマで撃沈した脚を引きずりながら福岡に社員旅行

ネタが・・・

20090624001133
今月は本当にblogに出せるネタがないのです・・・

無理矢理ネタ造り

最近ハマろうと思っているビデオカメラ・・・

カメラ自体はだいぶ前に購入したのですが、規格が新し過ぎて編集ができ
ず・・・

最近になってやっと時代に追いついたんで、久々にビデオ編集をしようか
と目論見中・・・

会場で怪しく盗撮しますけど快く撮られてやって下さい(^∇^)

腰が・・・

20090621233508
土曜に犬を洗ってたら・・・腰に激痛が・・・


その後は動く事もできず土日が潰れてしまった(>_<)

今週はお爺ちゃんです・・・

今日は顔合わせ・・・・・

両家の親を招待してお食事会・・・・・

緊張しました・・・

姓の問題など、まだまだ決めなきゃならない事が沢山ありまして・・・・

フッチー只今色々大変です・・・・・

ストレス発散しにパノラマ行きたいな~

溜まってます

いや~まだレースレポートが溜まってます・・・・パノラマ戦が終わって1週間・・・・

まだ途中で書き止ってます・・・・

箱館山戦は手付かず・・・・

ん~どうしましょ

IMG_3986.jpg

エンジョイ

20090608223744
エンジョイレースに行ってきましたよ~
年に一回だけでる順位を気にしないレース・・・4時間耐久チームエンデューロ

先週に引き続き泥んこ遊び・・・・しかもレースが終盤になるにつれて泥が重くなる最悪なコンディション・・・・人間はなんでコンディションが悪くなると楽しいんでしょうかね・・・・面白かった~

去年に引き続きしでかしたお馬鹿な熊さん・・・・・笑ってやって下さい

ありがたや~

20090604215037
スポンサー様からシャツとモトパンを頂いた\(^o^)/

今年はレース活動が怪しい状況にも関わらず引き続きサポートして頂ける
なんて・・・ありがたい(>_<)

少しでも恩返しできるように頑張りたいと思いますp(^_^)q

最高の着心地を提供する ENTRY SG
走りを変えるレースウェア  forestvoice racing

プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

