

おかたづけ

20090531154403
雨のレースの後は片づけが大変なんです・・・

特にブーステントは庭に広げると意外にでかくてびっくりです(;゜
0゜)

ついでに犬がマットを使って雪景色にしてくれた事もびっくりです
( ̄◇ ̄;)

準備

20090528233401
いつもならレース会場入りして疲れた~って言ってるはずなのです
が・・・

今回は当日入り・・・夜なべしてこつこつ自転車の整備・・・

天気が微妙でタイヤ選択が悩みます・・・また明日の状況でタイヤ履き替
えます( ̄ー ̄)

やっと整備しました

20090525000848
ジャパンシリーズDH第2戦富士見大会に向けて最後の練習日
となった今週末・・・レースに向けてガチンコ練習です

タイムを測ったり、ラインを悩んだりと実践モードで1人公式練
習・・・やっと乗れてきました♪( ´▽`)

しかし箱館山戦で症状が出始めたブレーキの不調が更に酷くなって攻めき
れない練習となってしまったので、自宅に帰ってからしっかり整備・・・
真っ黒なオイルを出しまくったんで、もうバッチリなはず!

次は雨練で渋くなったサスのメンテナンスをしなくては・・・後半5
センチ位使えてないんですよね~
来週は仕事が終わってからコツコツ夜なべしてやるしかないな~(T . T)

はあ~次のパノラマ戦は人生初の当日入り・・・大丈夫かな~(>_<)

最速ライダー誕生

20090523201030
スタート前のイメトレ中~

集中してます・・・

怒られます・・・

20090521013638
最近帰りが遅く、帰ると犬達に怒られます・・・

今日は寂しかったのか触った瞬間に・・・嬉ション全開・・・ここまで待
たれると嬉しくなります♪( ´▽`)

雨でも練習

20090517003233
今期2回目のパノラマ練習・・・雨率100%・・・さむいです
( ̄◇ ̄;)

ホッとするひととき

20090514010023
我が愛犬達・・・
寝る時だけは仲がいいんです(^∇^)

癒されるささやかな一時です・・・

衣装合わせ

3回目の衣装合わせ
だいぶ決まってきました
ま~日があるんで、まだまだ変更しそうです・・・・
IMG_3843.jpg
男の衣装は後回しです・・・

遠征・・・

レース翌日・・・行ってきましたディズニーシー
チームジャイアントの青木卓也と共に、彼女サービス・・・・滋賀から500キロのトリップをメイクし千葉まで日帰りランディング・・・・
CIMG2662.jpg

流石に疲れてレストランでノックダウン・・・・

何とか・・・

ジャパンシリーズ第1戦箱館山スキー場行ってきました
予選29位でぎりぎり通過・・・・本当にぎりぎりでした
レースレポートは近日中にアップします。
CIMG2588.jpg

疲れますわ~

20090503195721
練習二日間終了~

疲れます・・・
疲れました・・・
しんどいです・・・
足がピクピクです・・・
心が折れます・・・

は~決勝が遠いです・・・

遠征準備

20090501203016
いや~今さら焦って準備してます・・・

渋滞が怖いんで今日の夜出発予定です( ̄◇ ̄;)
今日中に出れるだか・・・
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

