

遠征準備

20090430003153
来週の開幕戦を前に、今日は遠征準備をしました・・・

まず備品のチェック・・・
久々過ぎて何が必要なのか忘れてます・・・( ̄◇ ̄;)

次に自転車のチェック・・・
雨練習の代償・・・見なかった事に・・・

結局思うように進まず出発当日にテンパる事にして終了~

ん~初戦は色々ありそうだな~~

泥んこ祭り

20090426230838
いや~待ちに待ったシーズンイン!
パノラマもオープンしたんで早速行ってきましたよ~(^∇^)
あいにくの天気でしたが久々に愉快な仲間達に会えて充実した週末

山頂は吹雪いて・・・・・
路面は泥んこ・・・・・・
気温は1桁・・・

完璧なマッドコンディション・・・プライスです・・・

昨日の日記・・・

いや~昨日は完全に家に着いて爆睡をメイク・・・体力の無さにびっくりです
沢山のライダーが来てくれて、なんだかレースシーズンが近づいてきたかんじです
IMG_3758.jpg

今週も乗りましたよ~

20090418231020
今週は久々のゲスト青柳修一郎を迎えの練習です・・・

いい練習ができました(^ー^)ノ

下りました

20090412202720
本日は下りのトレーニング・・・

ハンドルを前に使ってたメーカーの物に変更して、幅も長くしてみまし
た・・・

幅はまだ慣れませんが、柔くて扱いやすくなりました(^ー^)ノ

へばってます

20090411221316
今週末は体力向上を目標に頑張ってみました・・・

元々体力は弱いのですが最近はかなりやばい状態でして・・・開幕戦の鬼
漕ぎ区間で魂が出て行きそうな衰弱ぶり・・・

昔のペースで山を登ったら心拍上がり過ぎてノックダウン(T . T)

明日は下ります(^O^)

抜け毛が凄い

20090410214527
いや~暖かいですね~春です・・・

この時季気になってくるのが・・・抜け毛なんですよね~悩む所です
(>_<)


撫でるだけで毛玉ができるんです(T . T)

練習したで~

20090406000953
今日の練習は偶然鉢合わせしたエリートライダー武井氏の車に便乗して殺
人的なスリッピー路面の練習を行いました~
昨日は全く効かなかったブレーキも改善され、いい練習が出来ていい週末
となりました\(^o^)
しかし体力がもたないんであと一ヵ月・・・何とかせねば・・・

半年振りの・・・

20090404233604
半年振りのダウンヒル練習・・・
体力・技術共にヤバイ状態でかなり凹みましたf^_^;)
明日も走りますが心配です(>_<)筋肉痛

ホームページオープン

親友ライダーの青木卓也がやっと自前のホームページを開設したとの事・・・


しかもトップページでかなりかっこいい写真が使われてる・・・・確かにいい写真だ・・・


僕が撮ったやつなんですけどね~

http://takuyaaoki.com/

土曜に静岡来るらしんで数ヶ月ぶりに自転車に乗ります

プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

