

夜桜

20090331083911
夜桜行ってきました
毎年恒例となってい身延の麓坊夜桜・・・
ここの桜は背が高くめちゃくちゃ綺麗なんです!
おすすめの穴場スポットです(>_<)

挨拶行ってきました

20090329164606
一週間振りのblog更新・・・
なんだかんだで忙しいんですよね~最近・・・
今日は少し間が空きましたが、自分の親に挨拶して来ました。
少しは緊張して待っててもらえるかと思ったら、孫の鯉のぼりを一生懸命
起ててました。f^_^;)
ま~これでやっと一歩進んだって感じです(^∇^)

結婚式

20090321193242
今日はイトコの結婚式で浜松に参上・・・

お嫁さんが保母さんという事もあり、園児がサプライズで登場してとって
も和やかないい結婚式でした♪( ´▽`)

きた~!

20090318233627
買っちゃったシリーズ第1弾思ったより重い・・・

買っちゃった・・・

20090316235922
前々から欲しかったカメラのレンズを注文しちゃった(>_<)

あとAd◯beのバカ高いソフトも注文・・・

諭吉が手を振って旅立って行きまます•••
にしても、高い買い物した後の何とも言えない後悔の念はなんなんすかね〜( ̄◇ ̄;)

朝はまだまだ寒いですね~

20090316000310
今日は早朝から活動・・・まだまだ朝は寒いです(>_<)

エナジードリンク

20090314120753
最近エナジードリンクにお世話になる機会が増えてきました・・・歳とっ
たのか疲れが抜けないんです(>_<)

普段は業界お馴染みのレッドブルを飲んでるのですが、たまたま目に
入ったロックスターを購入・・・

さてこれ飲んでジムでも行きますかね~

目に良い事

20090312001003
毎日仕事でパソコンに向かっていますが・・・

最近眼が悪くなってきた気がするので、少し気を使ってみることに・・・

まずはブルーベリー・・・

次の日視界が明るいです(>_<)

日曜

20090309000518
昨日のプール&筋トレで今日は筋肉痛・・・
身体を使った疲労感が久々で心地良く感じる ちょっとMに目
覚めた?フッチーです(>_<)笑

月曜に愛犬らんたに大怪我をさせた ひなたさん・・・週末はプチ
謹慎で不貞腐れてます・・・

イベント

20090307000533
最近のフッチーは、職場が街中という事もあり、週末のイベントには敏感
になりました(#^.^#)

何だか今週末は旨そうです(^o^)

ぱっくり・・・

20090302224227
事件です・・・

流血です( ̄◇ ̄;)

我が愛犬が嫁予定のひなたと大喧嘩・・・

コテンパンにやられて腕がぱっくり・・・かなり痛々しい姿に(T
_T)

どうしてここ迄飼主に似るんでしょうかね~

色々やりました

20090301235751
今日は色々やりましたよ~・・・自転車とは関係ないですけど

まず衣裳選び・・・ドレスってのは色々あってむずかしいです( ̄
◇ ̄;)

次に指輪をオーダー・・・多くの諭吉が羽ばたきそうでちょっと恐いで
す・・・
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

