

ひさびさの・・・

20090228222430
最近の運動不足で上半身が細くなってきたので、久々にプール行ってきま
したよ~

久々過ぎて・・・泳げる距離半減・・・


身体の衰えにかなり凹みました( ̄◇ ̄;)

体力が・・・

20090225234751
いや~最近全く運動してないんで体力の衰えがヤバイです・・・

本当に運動してないんですよね~( ̄◇ ̄;)

そろそろ競技登録もしないとだし・・・

やりたい事がいっぱいだよ~

歯磨き

20090223000141
最近遊んであげられてないので、本日は愛犬デ~

庭で遊んでたのですが・・・

少し目を離したスキに家に侵入し僕の歯ブラシを強奪・・・

歯を磨き始めやがった( ̄◇ ̄;)

二週連続

20090222234847
二週連続でパノラマです・・・

余りの運動不足と気分転換を兼ねてのトレーニングです(^∇^)

パノラマで日頃御世話になってるLOVEバイクスの展示を発見!

かっこいい自転車はやっぱり目を引きます\(^o^)/

頭がパンクだよ~

いや~最近本当に更新が滞っててすいません・・・

自転車ネタもなく、日々普通な生活を過ごしております

平和だ・・・




頭がパンク寸前・・・・現実逃避にブログアップ・・・・


頭がパンクだよ~

20090216235437
いや~転職してから毎日家でも勉強中~・・・


いっこうに進化が見られない自分に凹んでます(>_<)


ん~どうしたものか( ̄ー ̄)

ナイスな車

20090215141023
スノボーで疲れた体にムチ打って 静岡の街中に来ておりま
す・・・

そこでナイスな車を発見!

昔の車はかっちょ良いです(>_<)

ストレス発散

20090214173818
あまりにも仕事が上手く行かないんで、今日はストレス発散の運動で
す~!

写真を見てどこ来たか判った人はかなりのマニアック人!




冬のパノラマは何だか新鮮です♪(v^_^)v

話題の

20090209003211
今更ながら話題のキャラメルを入手・・・


ん~すぐ溶けて無くなってしまう・・・


確かに癖になるお味でした(>_<)

まだの人は是非お試しあれ~

きた~

ついにきましたよ~






何がきたって?・・・




そりゃ~




花粉ですよ


今日は眼が・・・取り出して洗いたいくらい痒かった~~~(T_T)

難しい

20090203222527
はぁ~転職して2日目・・・

全くついていけません(>_<)

毎日勉強です・・・処理能力が高い脳みそが欲しいです(T . T)
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

