

箱根にきてます

20090131210725
今日は箱根の温泉に来ております

外はガスって何にも見えませんf^_^;)

式場決定しました

2日連続の重大発表!


式場が決定しました


静岡のロイヤルセントヨークで来年1月に行ないます

自転車を使った余興など色々考え、1年かけて構想しますよ~

いいアイディアあったら教えてください

0086745002_4.jpg

ご報告

20090128023928
いや~この不況の中・・・転職します(>人<;)

2月からホームページ制作会社に就職です(^-^)

今までと全く違う分野ですが、頑張ります\(^o^)/

癒し

20090125003134
最近我家の愛犬は家の中でリラックスし過ぎてます( ̄◇ ̄;)

完全に油断しきってるんで・・・悪戯心が・・・(>人<;)

空気圧

20090122142715
最近燃費が悪いな~って思い空気圧を確認したら・・・めちゃくちゃ減っ
てたf^_^;)
スタッドレスタイヤは減るの早いだか?( ̄◇ ̄;)

携帯が・・・・

最近携帯を変えたのですが、機能が多すぎて設定がめんどくさい・・・

色々できて面白いけど

使いやすいのはやっぱ日本製だなと感じる今日この頃・・・・

会場めぐり

今日もまたブライダルフェアーに出かけてまいりました・・・・
いや~2週間で4会場なかなかいいペースです

今回はホテルを見させて頂いたのですが・・・・・ん~隣の会場の音が聞こえる・・・・

チャペルは良かったのにな~

ceremony_wing.jpg

ん~悩みますね~

ミュージカル

20090118001910
東京に劇団四季のライオンキングを観にきました♪( ´▽`)

久々のミュージカル

本当に良かったです(^。^)iPhoneから送信

10年振りの新幹線

20090117235520

いや~10年ぶりに新幹線に乗りました♪

久々過ぎて緊張します

携帯変えました

いや~昨日松さんのiPhoneを見て・・・
買ってしまった・・

商談?

20090115235321
今日は三重の方からお客様が・・・
自転車関連の繋がりでお仕事の橋渡しなんかをさせて頂きましたo(^-^)o
色々面白い話しが聞けて充実したお食事会でしたo(^-^)o

怒涛の3日間

連休中サボってました・・・すいません

サボった分の更新です

土曜・・・思いつきで富士山に犬の散歩・・・雪の量はいまいちでしたが、犬達はハイテンションいつも以上に走り回ってました
IMG_3197.jpg
恐妻ヒナタが蘭太に噛み付いた決定的な瞬間

日曜・・・雪山で汚れた車を洗車・・・家の掃除・・・日用品に買い物・・・普通だ・・・

月曜日・・・初のウェディングフェアーに参加

いや~いい体感ができましたが・・・・色々とやる事がいっぱいで悩みます・・・

まず呼ぶ人を考えないと会場が・・・ん~
DPP_0001.jpg
レース関係者と大学の友達ってみんな県外なんだよな~・・・

ゲームネタですいません

20090109234839
うぃ~をせっかく買ったのでスーパーマ○オを買ってみたo(^-^)o
久しぶりのマ○オにはまりそうです・・・( ̄▽ ̄;)ついでにエキサイトバ○クも買ってしまった・・・

励んでます

20090108235215
うぃ~フィットを今の所毎日やってます・・・
適度な負荷の筋トレとヨガが気に入ってます・・・本当にオススメです(^O^)/
是非お試しあれ~~

イメトレ

20090106231519
最近全くモチベーションが上がらないのでレースシーンが満載のアースド・ベストを買ってみたo(^-^)o
これでモチベーション上げまっせ~~

ウィ~

見事に正月太りをメイクしたフッチーです・・・・
体重3キロ増・・・・
筋肉も落ちてるんで、体形的にはかなりやばい状態に・・・
楽しくフィットネスと言うことで、我が家にもウィーフィットを導入!
SBSH02521.jpg
これを使った筋トレは怠けれないんで意外ときついんです
結構おすすめですよ~

にしても我が家族だけでもウィー3台にフィット2台は買いすぎのような・・・・恐るべし任○堂

点検ですよ~

20090104111300
正月休みも今日で最後ですね~明日から仕事だと思うと気が思い・・・朝起きれるか心配なフッチーです( ̄▽ ̄;)
今日は愛車の一年点検でディーラーに来ています・・・この一年ガソリン高等で乗るのを押さえた結果、去年より五千キロ少ない走行距離・・・意外と影響受けてます・・・

初詣

初詣は近くの御穂(三保)神社・・・
不景気なので、商売繁盛を祈祷してもらった
SBSH02501.jpg
あっ 今年こそは怪我しないように頼むの忘れた・・・

明けましておめでとうございます

DPP_00012.jpg
新年明けましておめでとうございます。
今年もよい年でありますように・・・

大晦日だよ・・・

大晦日は忙しい・・・・
買出しに走り回り
食っちゃ寝~
食っちゃ寝~・・・
正月は美味しい沢山出るから、食べ過ぎちゃうんですよね~
現在2キロ増・・・
SBSH02491.jpg
年越しはガキつか見て、気付かず年越し・・・カウントダウンして欲しかった・・・
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

