

餅つき

20081231165905
大晦日ですね~
忙しく色々買うために走りまわっておりますが、昨日の餅つきで身体が痛い・・・来年はしっかり鍛え直そう・・・

年末ですね~

20081229223504
年末と言えば大掃除に年賀状準備・・・
フッチーも世間の流れにのって一日忙しく動き回りましたo(^-^)o
ついでに犬ともじゃれあって、いい年末だ(^O^)/

クリスマス~

20081225090635
メリークリスマス(^O^)/
まだ京都に滞在しております、見る所がいっぱいで飽きない街です
昨日のクリスマスイヴにフッチーは・・・なんと!
プロポーズしました(>_<)
答えはイエスを頂き最高のプレゼントをもらいました(T-T)
まだ色々とやらなきゃいけない事がありますが、頑張りますp(^^)q

京都ですよ~

20081223115112
京都に到着~
早速頼まれたお土産を買いにサントリー山崎蒸溜所にやって参りました(^O^)/
案内係りがかわいいです(>_<)

明日は・・・

20081222234831
いや~更新さぼってました( ̄▽ ̄;)
最近の行動
休日は古巣のスポーツ用品店で働き~の
23~25日に行く京都旅行の仕度し~の
夜は調べものをし~の
っと割と忙しかったのデス・・・・・・
ま~とりあえず明日から旅行に行って来ますo(^-^)oサプライズ的な事をして彼女を驚かしたいとこです!頑張りますよ~

頂き物

今日は嬉しい事が・・・
親友からサプライズでプレゼントを頂いた
プレゼントを貰い慣れていないんで、何だか木っ端恥ずかしいです・・・でも嬉しい・・・
SBSH02391.jpg
本当にありがたい
今日は気分がいいぞ~

ぐったり・・・

20081216232256
嫁さんの太陽(ひなた)と遊びまくって疲れたのか、死んだように寝てます・・・
いたずらしても全く起きません( ̄▽ ̄;)
つまんない・・・

寒いですね~

寒くなってきましたね~朝起きるのが本当に辛いです・・・
最近オー○○ックスから脅迫文が届いたのでお店に行ってきました・・・手紙の内容は、今月末で4300円分のポイントが失効するから買い物しろっという ありがたいお手紙
そこでBluetoothイヤホンを買う事に・・・今まで使ってたのがイマイチだったので、今回は慎重に選定・・・・
結果・・・・失敗
待機時間が長いものと、2つの携帯と同時にペアリングできる物と悩んで・・・前者を買ってしまったのが失敗
2つの携帯で使おうとすると非常にめんどくさい・・・
最近のは電源入れただけでペアリングしてしまうなんて知らなかった
SBSH02361.jpg

やっとできた~

20081213114038
先日参加させてもらった結婚式の写真とスライドショームービーがやっと完成o(^-^)o
あとは発送するのみ!
最近はデータの容量が大きく全部DVD・・・大量に買いだめしてあるCDがなかなか減らないです( ̄▽ ̄;)

まだ・・・

20081212080212
最終戦からだいぶ経ったのですが・・・まだ指が痛いです・・・( ̄▽ ̄;)
ポケットから携帯を出すだけで、激痛が走ります(T-T)
本当に治るのか不安になってきました・・・

忘年会

20081209211444
今日はうちの会社の忘年会・・・
意外と人数集まって皆さん盛り上がってますo(^-^)o
年末って感じです(´~`;)

結婚式です

20081207165548
今回は横浜まで親友の結婚式に来ております・・・
いや~やっぱり結婚式っていいですね~(#^.^#)今から二次会です(^O^)/

カメオタ

20081204220635
完全にカメオタ化したフッチーです・・・
最近はレンズに悩んでおります( ̄▽ ̄;)
キャノンカメラを買ったら、やっぱLレンズでしょ~!っという事で、只今70-200mmのF2.8かF4で悩んでおります・・・
どちらも評判がよく、重視するのは、明るさ?重さ?っと比較が難しい・・・ん~
悩んでると、たまたまF4の方を持ってる友達が居たので貸してもらいましたo(^-^)o
さ~どっちを買うのかな~

運動不足

20081202225744
皆さん運動してますか?
僕はだらけてます( ̄▽ ̄;)シーズンも終わって存分にだらけてます・・・運動といえば蘭太の散歩・・・しかし最近は自転車で行くことを覚え、さらにぐ~たら街道まっしぐら
そろそろ動かないと・・・腹が・・・軽くやばい(T-T)
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

