

抜け毛・・・

20081130143729
今日は天気がよかったので朝から愛犬蘭太を洗ってやったo(^-^)o
ちょうど毛が抜け替わる季節なんで毛が凄いんです・・・・洗った後の風呂場は毛まみれで大変な事になってしまいました・・・( ̄▽ ̄;)

クリスマスの計画

ん~年賀状を書いていると、そろそろクリスマスの計画も立てなきゃ・・・っと思う今日この頃・・・・
去年は京都・・・・
PC260139.jpg
さて、今年は・・・

寒いですね~

いや~本当に寒くなってきましたね~・・・
気付けば、来週は12月ですよクリスマスだったりお正月だったりと忙しい月です・・・
只今、会社の年賀状デザインを制作しているのですが・・・・これが難しい・・・
どうしても男っぽいデザインになっちゃうんですよね~
なかなか普通~ってデザインが難しいです

疲れた~

20081125233637
連休フルで遊びまくったので今日はぐったりday・・・
今回一緒に遊んでもらった、青木カップルも喜んで頂いたみたいで充実した三日間でしたo(^-^)o

本日は

20081123235058
昨日に引き続き、青木カップルと富士山一周観光~
大渋滞にはまって今帰ってきました・・・・疲れた( ̄▽ ̄;)

林檎狩り

20081122235430
今日は青木カップルと長野の佐久に林檎狩りに行ってきました(^O^)/
木1本分収穫したので段ボール4箱分!いっぱい取れましたo(^-^)o

カメラネタ

20081119185436
急に寒くなってきましたね~(´~`;)
この前、友達の結婚式で写真を撮りまくった結果、バッテリーに不安を感じたので、バッテリーグリップを追加!
これで来月の結婚式は、心置きなくシャッターを切れますo(^-^)o
にしても カメラって金掛かりますね~(T-T)

今夜はNHK

今日夜19:00からBSのNHK「アインシュタインの眼」は、マウンテンバイク特集ですよ~
Jシリーズパノラマ戦で、シンゴ店長とユウタが撮影されてたやつです
滅多にクローズアップされる事のないダウンヒル・・・・見ましょう
アインシュタインの眼

日曜もお仕事

前に働いてた大型スポーツショップに臨時助っ人として呼ばれたので、小遣い稼ぎに行って来ました(^O^)/
豊富な品揃えの中で働いていると出てくるのが・・・物欲・・・
その中で見つけたのがこれ!
20081117102908.jpg
ヘルメットに付けるビデオカメラ!しかも防水
物欲が・・・( ̄▽ ̄;)
詳しくはこちら

腕枕・・・

20081115232450
ども~最近朝起きるのが辛くなってきたフッチーです・・・
レースシーズンも終わりblogネタも少なくて困ってきたので今回は犬ネタ
今週は蘭太の嫁さん?予定のヒナタを預かってるのですが、ヒナタは室内犬でして・・・夜になると家に入れろ~~って駄々をこねます・・・
根気に負けて入れてあげるのですが、自動的に2匹入れる事に・・・( ̄▽ ̄;)
ヒナタはすぐに就寝・・・蘭太は甘えて僕の側で寝るんで、こっちが身動きがとれなくなるんですよね~~~(´Д`)
ま~普段素っ気ない分こうゆう時はかわゆいです(>_<)

カメラバック

20081112212852
今までカメラを裸で持ち歩いていましたが、そろそろ限界を感じたので本日カメラ用バックを買っちゃいましたo(^-^)o
カメラの師匠、侍 若林氏の助言でバートンのカメラ用バックパックをチョイス!しかし中身がスカスカ・・・ん~レンズとかで埋めたくなりますね~( ̄▽ ̄;)
また諭吉が家出するな・・・

引き出物

20081111231411
土曜に結婚式が二つ・・・したがって引き出物も二つo(^-^)o
最近はカタログタイプが主流らしく、他の結婚式でも貰った事があるのですが、悩んでるうちに期限過ぎちゃうんですよね~( ̄▽ ̄;)
今回は期限内に決めなくては・・・

帰ってきました~

20081109134833
友人の結婚式から帰って参りました・・・
今回はせっかく一眼を買ったので撮りまくって421枚・・・約8ギガ・・・ちと撮りすぎました( ̄▽ ̄;)

結婚式

20081108200025
只今東京立川にて、親友の結婚式に出席させて頂いてますo(^-^)o
いい式でした~
今から2次会に突入!今日は珍しく飲みますよ~

諭吉が羽ばたく~

20081108070205
いや~最近諭吉がよく家出します(;´・`)
今日は結婚式が二つ・・・出席は一つなのですが、御祝儀を出すので今日一日で諭吉が羽ばたいていきます(T-T)
しかしま~めでたい事なのでいいとしますかo(^-^)o

失敗・・・

我が愛犬蘭がふられました・・・
蘭太の嫁さん予定のひなたが発情したので、交尾させようとしたら・・・・何故か蘭太が発情しない・・・
今回も子供が出来なそうです・・・
IMG_0867_1.jpg

パノラマラストラン

20081103161239
パノラマ行ってきました~
来週は友人の結婚式に出席する為今回がシーズン最後のパノラマライディング・・・プロテクターを忘れ、ノープロテクターライド( ̄▽ ̄;)
完全に安全ライドで一日楽しみましたo(^-^)o
08シーズンも終わり、応援して頂いた皆様本当にありがとうございましたm(__)m
09シーズンに向けて頑張りますので、引き続きよろしくお願いしますo(^-^)o

カメラ

20081101002025
完全にカメオタの道行ってます・・・( ̄▽ ̄;)
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

