

治らない・・・

20081028230234
最終戦の石川で突き指をしたのですが、未だに治りません(T-T)
しかも太腿も治らず・・・回復が遅いのは老化?・・・
ん~~

生きてた!

いや~静岡の自転車仲間が只今放浪中でして、その人のBLOGを久々に見たら・・・なんか見た事ある人が・・・・そう!自転車乗りなら知ってるこの人!しっかりと生きてました(笑)
元気そうです
BLOG (仮題)いくとこまでいく?
ぶらり旅1日目から読んでみると、なかなか面白いです。是非読んで見て下さい

レースレポート

いや~レースレポート更新しました
J転戦日記
未だに指と太腿が痛く、少し心配になってきました

いや~

いや~写真が多い・・・
面倒なんで、編集無しで・・・そのままUP!しかもボケてる写真もそのまんま・・・ごめんなさい
写真難しいです・・・
高画質のデータが欲しい方は、コメントの管理者にだけってのに、アドレスと欲しい写真の番号を記入してください。
ちなみに1枚5M~10MBです。
J転戦日記

新しいって素晴らしい

20081020224856
いや~やっとパソコンがきましたo(^-^)o
なんのソフトも入ってないので、まずは環境をつくるのが大変・・・
とりあえずレースで撮った写真の確認作業をしております・・・近く公開するので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m

男子エリート

20081019143325
男子エリートのレースが始まりました・・・
めちゃくちゃ速いです(>_<)

クロカン・・・

20081019131705
今日はクロカン日・・・今回もダウンヒルライダーが多数参加!かなり面白いレースになってます

ただいまアイシング中~~

20081017110637
昨日強打した太ももを只今アイシング中~~( ̄▽ ̄;)
練習してないとレース会場は暇だな~(´~`;)

痛い・・

20081016155241
ジャパンシリーズ最終戦の為石川にきてるのですが・・・試走3本目に高速顔着をメイク・・・
全身打撲で終了~~
今動けません(T-T)

悪魔の囁きが・・・

20081015111217
はぁ~悪魔の囁きが勝ってしまった・・・( ̄▽ ̄;)
クロカンの写真撮ろっと・・・

練習~

20081012225022
今日はパノラマ日帰り練習~
久々にポジションを変更してみたり、サスのセッティングをいじったりと、なかなか充実した一日・・・
今更になっていいポジションが出てきましたo(^-^)o

最近の悩み・・・

20081009215643
いや~~最近悩みに悩んでおります・・・
悩みの種はカメラ!
そうデジタル一眼レフカメラが欲しくてたまらんのです( ̄▽ ̄;)
元々カメラ好きなのですが・・・先日のパノラマ戦で悪友にカメラを見せてもらったのが・・・いかんかった(;´・`)
押さえていた物欲が・・・

レース報告

レース報告更新しました
J転戦日記

レース終了~

20081005205937
いや~久々に清水に帰って参りました・・・暖かいですね~o(^-^)o
レースの結果は・・・ハァ~
予選・決勝共に同じ所で2ストップ・・・学習能力が無かったです(T-T)

レース前日

20081004231204
レース前日・・・俺のブースはメンテナンス大会・・・賑やかです( ̄▽ ̄;)
激戦区のレースらしく皆さんメンテに余念がありません
明日は頑張りますよ~~

こけた~

20081003233536
今日はこけましたわ~久々に吹っ飛んで腰骨&頭を強打・・・痛かった~
写真は命を救ってくれたヘルメットです、皆さん安全に走りましょうp(^^)q
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

