

パソコンがこない・・・

仕事用にノートパソコンを購入したのですが、来る気配がありません・・・・
注文したのはパソコン直販大手の●●・・・9月16日に発注、10月上旬に来るかな~なんて思ってたら、「生産工場が休暇の為、生産が未定で11月になるかもしれません」との事・・・連絡とかの対応は、非常にいいのですが・・・・ノートパソコンの納期が1.5ヶ月以上って・・・
ん~どうしたもんか・・・違うの買おうかな~どうしましょ

レース報告

レース報告更新しました
J転戦日記

レースは・・・

20080929181022
いや~疲れました・・・
最近の練習不足がたたって結果も散々でした(T-T)詳細はまた報告します・・・

移動

20080925234130
ただいまウィングに向かってます・・・
今回は蘭太連れ!休憩の散歩は結構時間がかかります・・・着くのは夜中だな( ̄▽ ̄;)

インプレッション

今日は実験Day~
先日購入したスキンズのアンダーウエアを検証!!
まず昨日、ダウンヒルで身体を痛めつけ、プロテインを飲まずにアンダーウエアを着て就寝・・・
朝は目覚めが良かった感じがありました、疲労感が殆どありません!これは本当です!
そのまま作業衣を着て出社・・・今日のお仕事は埼玉の現場に什器搬入~長距離ドライブ!いい感じの実験ですo(^-^)o
結果は・・・・確かに疲れにくい!疲労感は本当に少ないです
ただジーパンの下に履いて動き回ると摩擦で逆に疲れそうです、動きが少ない場合はいいと思います(^O^)/

結論 CW-Xみたいな瞬発系ではなく、どちらかと言うと4DMみたいな持久系に近いと感じました
僕はンダーウエアとして使用するより回復用として使ってみようと思いますo(^-^)o
理想は加圧トレーニング(カーツ)をしてから、着て寝たら効率いいだろうな~~(#^.^#)

補足
CW-X ワコールが提供するスポーツアンダーウエアで締め付けが強く、瞬間系や短時間の競技で威力を発揮します

4DM Phoenix社が提供するアンダーウエアで締め付けは程々で、持久系や長時間の運動をする時に威力を発揮します

カーツ Phoenix社が提供する、自分で加圧トレーニングをすることの出来るトレーニングウエア 使い方で筋力アップや疲労回復も出来る優れもの!

注意
今回のインプレは僕個人の勝手な使用感です

走りました~

20080923233929
土日に走れなかったので今日は日帰りでパノラマに行って参りました(^O^)/
シーズンも終わりに近づいてきたのですが・・・今になって乗り方を思い出してきました・・・本当に今更ですが・・・
レースまで忘れないようにしなくては・・・( ̄▽ ̄;)

話題のスーツ

20080923005857
話題のアンダーウエアを買ってみたo(^-^)o
写真の1番右です・・・このウエアは疲労軽減と回復に特化したもので、レース前の疲労回復を求めて購入~・・・
こういった機能性アンダーウエアは本当に効果があり、用途別に上手く使い分ければパフォーマンスは素晴らしく向上します!・・・ただ財布が軽くなりますが、是非お試しあれ~( ̄▽ ̄;)
写真のウエアで10万越えです・・・

びっくり

20080920182615
いや~家に帰ったら犬が何かをくわえてお出迎え・・・
よ~く見ると・・・なんとモグラ!(>_<)なかなか見ることのないモグラを仕留めたらしく、誇らしげに見せに来るのはいいのですが・・・・放してくれない( ̄▽ ̄;)
無理に取ろうとすると、興奮してモグラからバキバキっと嫌な音が・・・
原型が無くならないうちに、何とか奪いとって供養させて頂きましたo(><)o
ごめんよ~モグラ~

タバスコ

20080919204250
ども~ピリ辛党のフッチーです
最近のマイブームになっているタバスコを紹介
このタバスコ、普通に売ってる物なのですが・・・美味いんです!
レッドハバネロって書いてありますが、一般的なタバスコより辛くなく、かけるだけでパスタが劇的に美味しくなります!
騙されたと思って是非お試しあれ~

ガソリンスタンド

知り合いにガソリンスタンドの洗車機プチマニアが居るのですが・・・・今回はその人に贈るBLOGです。

僕が利用しているガソリンスタンドの洗車機が最新の物にモデルチェンジしてました。・・・
SBSH01971.jpg


以上

マニアいわく、最新の物はいいらしい
詳しくはこちら

身体が・・・・

20080915202049
昨日一昨日とパノラマで走ったのですが、あまりに久々過ぎて体力が初心者並に・・・
手が痛くて2日間で逃げ帰ってきました( ̄▽ ̄;)
やっぱり毎週乗らないと駄目ですね~~(;´・`)
今回コイルを試してみました・・・インプレを書こうにも自分が駄目駄目だったので・・・また今度にします・・・

弱ってます・・・

20080914000024
久々にダウンヒルしにパノラマに来ています・・・
あまりに久々過ぎて下まで腕が持ちません( ̄▽ ̄;)今は全身が怠い事になってます・・・
レースまでに元に戻るのでしょうか・・・(;´・`)
その前に明日走れるかな~

明日は・・・

明日・・・9月13日は地震が来ます!

っと、ブラジルの有名な予言者が言っているので・・・僕は蘭太を連れてパノラマに逃げます

ただいま~

いや~久々の徹夜・・・疲れました( ̄▽ ̄;)
訳あって一晩で静岡~岐阜間2往復・・・移動距離900キロオーバー・・・流石に眠いです・・・おやすみなさい

岐阜ですよ

20080909181705
只今岐阜に向かってます・・・・
練習じゃないです・・・仕事です(T-T)
しかも帰りは朝です・・・朝まで頑張れるように飛騨牛カレーを食したのですが、変なレストランで暗く料理が見えません・・・食った気がしませんでした( ̄▽ ̄;)

でっかい苦ウリ

20080908090252
我が家の庭で採れた苦ウリがでっかいんです・・・
胴回り33㎝!長さ45㎝!何ともでかい苦ウリです( ̄▽ ̄;)

久々の土曜日

久々の土曜日休みを頂きまして、八景島の水族館に行って参りました
イルカやペンギンに触ったりと、なかなかいい経験が出来ました。
SBSH019010.jpg

久々~

いや~更新サボってました・・・・すんません・・・
今日はうちの会社で施工した美容院がオープンしたので、お祝いがてら髪切ってきました
若い夫婦の美容院とお父さんの床屋さんが合さった新しいタイプのヘアーサロンです。
お客様にも好評らしく、満足していただけた様で、一安心
LiLium(りりうむ)こんな感じで出来上がってます。
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

