

東京か~

20080829153859
今日も東京通い・・・
流石にこうも毎日行くと、目覚ましが鳴る前の4時59分で起きれるようになってきました( ̄▽ ̄;)
人間の適応能力って凄いですね~~(;´・`)

日本の起点

20080826163620
二日連続で東京に来ております・・・
途中、日本国道路の起点である日本橋を通るのですが、その存在感は他の橋に無いものがあり、見る度に感動します。
けど・・・高速道路の下っていうのは・・・日本人の景観に対する価値観の低さが表れてるな~って感じる今日この頃・・・
あと東京でピストに乗ってる人間が異様多い事にも、びっくりしているフッチーでした・・・・

癒しです

20080824211100
我が愛犬蘭太君・・・皮膚が弱く、鼻の周りがよく赤くなるのですが、そのせいで元々のボケ顔が更に癒しを与えてくれます(^O^)
最近色々ありまして・・・凹んでる人間には有り難い癒し犬ですo(^-^)o

カッコイイ

20080821224900
我が家の掃除機が新しくなりましたo(^-^)o
斬新なデザインと吸引力を売りにした話題の掃除機ダイソンを購入・・・
無意味に掃除がしたくなります・・・( ̄▽ ̄;)

集中豪雨

20080819163751
いや~最近の天気は本当に読めないですね~~
さっきまでいい天気だったのに突然の豪雨&雷・・・
今会社のめっちゃ近くに落ちました(>_<)
身体の真まで音が響きますね~~~( ̄▽ ̄;)
びっくりした~o(><)o

残暑見舞い申し上げます

20080816120436
いや~暑いですね~
皆さんお盆休みどうお過しでしょうか?
高原でダウンヒルなんか、楽しんじゃたりしてるんでしょうか?
く~フッチーは休みなく 働いております・・・
明日も出勤です・・・
明後日は東京です・・・
ぐぉ~~~~~~~~~~~~遊びたい!

新品タイヤ

20080813182847
車のタイヤを交換しました、悩みに悩んでヨコハマの大型ミニバン専用タイヤ・グランドマップにしてみました。
少し乗った感じは静かになりましたo(^-^)oふらつきも無くなりました・・・・問題の燃費は・・・どうなんでしょう( ̄▽ ̄;)
せめて遠出して10km/Lは出して欲しい・・・です(T-T)

シャツ到着

20080813000533
ウェアサポートをして頂いているFORESTVOICE様から、頼んでいたオリジナルTシャツが届いたo(^-^)o会社で配布するものなので低価格でやってもらったのですが、プリントが綺麗です(^O^)しかも色の発色もいい!社員さんからも好評です(^_-)-☆

いや~疲れた

今週も日帰りダウンヒル・・・寝坊やらパンクで本数は走れませんでしたが、楽しいダウンヒルが出来ていました・・・っが!夕方に当然の集中豪雨半端ない雨で終了~
最近の集中豪雨と雷はひどいですね~・・・短時間なのに旧式テントが雨で潰れるかと思いました
SBSH01901.jpg
帰り道怪しい雲を発見!
SBSH01911.jpg
地震雲か~?そういえばどっかの占い師やら予言師が地震が来るような事言ってたな~非常用品でも点検しようかしら・・・

渋滞ですよ~

20080808080419
今日は東京の現場に出張・・・
流石夏休み、渋滞が激しいです( ̄▽ ̄;)

最近のヒット

20080805080643
最近のお気に入り!デオドラントペーパー
日曜に教えてもらって、思わず買ってしまいましたo(^-^)o
デオドラントペーパーは前から使っていたのですが、この商品のひんやり感は、なかなかいいです(^O^)/
夏の暑さも少しは快適になりますよ~
是非使ってみて下さい!

ども~~

20080801234447
ども~・・・最近ポニョとコンビーフの歌が頭から離れないでいるフッチーです・・・( ̄▽ ̄;)
うちの蘭太は昼間、庭の木が植えてある所で寝てるのですが・・・最近ダニの攻撃をもろに受けて、チ○コ周りの皮膚露出部分が大変な事に・・・
早急に洗ったのですが、自分に被害が・・・左足首だけめちゃくちゃ食われて痒いです(T-T)
ダニのは半端ないです・・・
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

