

明日からまた・・・

明日からまたガソリンが上がりますね~・・・
運送費のかからないはずの静岡なのですが・・・何故か全国平均よりガゾリンが高いどっかの大企業が値段を吊り上げてるって噂も・・・
なんか9月には、タイヤ(車用)も値上がりするそうなんで、そろそろ交換したいな~・・・燃費が物凄く良くなるタイヤってないかな~・・・
SBSH00291.jpg
業務連絡
遠藤さん土日パノラマいますか?

会社でTシャツ

会社で社員に配る会社ロゴ入りTシャツを作る事になり、レースウェア等のスポンサーをして頂いてる、ENTRY SGに話をしてみた
会社で配る事から、値段を抑えた見積りを頂いた・・・安いしかもカラーバリエーションが豊富
いや~チームのオリジナルTシャツなど意外と気軽に作れますよ
CAB-COLOR112.jpg

燃費報告・・・

我が愛車の日産エルグランド・・・最近本当にいい子なんです!
前にパノラマ往復10km/Lを打ち出したのですが、今回は秋田遠征・・・・レース機材を満載してエアコンまで使ったのですが、往路は9.7km/L復路は9.5km/Lレース期間中の買出しなどのちょい乗りでも8.8km/Lいや~本当にいい子です
この車のカタログ値は8.0km/L・・・素晴らしいでしょ
SBSH01831.jpg

輪切りに・・・

20080723115041
あまりに頭が痛いので輪切りにされに行ってきました・・・
脳みそは無事入ってまして、打撲による頭痛だそうです( ̄▽ ̄;)
これで一安心o(^-^)o
けど受診料が・・・高かった(T-T)

更新しました

J転戦日記 全日本レースレポート更新しました・・・

おまけですが、今日7月22日・・・私の誕生日です・・・
今日から28歳・・・20歳過ぎてから早いですね~ま~無事誕生日を迎えられた事に感謝です
顔着から頭が痛いのが今の悩みです・・・

出るのはため息ばかり・・・

20080721094840
全日本の秋田から静岡に帰って参りました・・・疲れた~~
全日本の結果は・・・決勝で転倒( ̄▽ ̄;)なかなか復帰出来ず、予選よりタイムを1秒落として29位・・・やっちまった(T-T)
帰りに温泉に入ったせいか、顔着の痛みが酷くなってきました・・・しばらく身動きがとれなそうだな~(´~`;)
あと顔着の衝撃映像は手元に入ってきしだい公開しますo(^-^)oお楽しみに~~
業務連絡
遠藤さん映像お願いしますm(__)m

痛いよ~

全日本最後の練習日・・・・
1.5メートル以上あるドロップオフの上で前転・・・下に顔着・・・全身打撲・・・明日起き上がれるかな~~( ̄▽ ̄;)

全日本へ

20080716231933
秋田で行われる全日本選手権に向けて、只今移動中~~遠いです( ̄▽ ̄;)

すいか~

20080715225446
我が姉の息子 創太のお祝いに頂いた高級スイカを美味しくいただきましたo(^-^)o
大きいスイカなので本人といい勝負です(^O^)/

全日前の練習

今週も日帰りパノラマツアー・・・泊まりで走りたい・・・
今回はrage氏と練習・・・・いや~いい練習ができました
後半平ぺからSPDに戻して走ったのですが・・・・やっぱりSPDが、楽ですね~
SBSH01791.jpg

今日は・・・

20080712235030
今日は7月12日はもう一匹の我が愛犬、らんまるの3回目の命日です
月日が流れるのは早いものです・・・
しっかりお墓参りしてきましたo(^-^)o

うぃー

20080710190442
最近wiifitにはまってますo(^-^)o
筋トレやヨガなど遊び感覚で出来ちゃうすぐれもの!しかも自分のバランスが常に表示されているので、結構きついんです!
オススメな一品です(^O^)/是非お試しあれ

ネタがなくて・・・

20080710081419
ネタがなくて更新サボってました・・・( ̄▽ ̄;)
そこで!清水区の新たなランドマークのご紹介・・・
只今、清水観光の拠点となるエスパルスドリームプラザに観覧車が建造されてます・・・
しかも本館の3階にある喫茶店の真ん前を通るので、そこのお客と会釈ができる、おまけ付き!・・・・通過するとき、微妙な空気が流れそうだな( ̄▽ ̄;)

やったぜ~!

20080706210124
パノラマ行ってきました・・・平ペにも慣れてきて、いい感じで走れるようになり、平ペもなかなかいいな~って感じる今日この頃・・・
今回のパノラマ往復、愛車エルグランドは偉かった!
なんと!燃費10km/L!驚異の数字を叩き出した(>_<)
持ち主の財布事情をよく判ってるいい奴ですo(^-^)o

トレイルビルダー

20080705175439
いや~今日はパノラマ行かずに静岡でトレイル作りですo(^-^)o
山の持ち主の依頼なんでいくらでも作れます(>_<)場所も車搬送が出来そうで、将来はフルダウンヒルコースも作れそう・・・まさに至れり尽くせり(^O^)
冬までにコースを作りたいですね~~~

やっちまった~

20080704172418
久々に捕まった( ̄▽ ̄;)
21キロ速度超過・・・あと1年でゴールド免許だったのに(T-T)
罰金15000円・・・はぁ~

お誕生日

7月3日は彼女の24歳の誕生日
ささやかに祝ってまいりました最近勉強している事もあり、腹が減るのか・・・少し目を離すと俺の飯まで奪います
SBSH01721.jpg

久々に動かしたら・・・

20080703160248
この車・・・我が姉の愛車日産サファリ・・・
最近出産した事もあり、なかなか乗られないこの車・・・たまに僕が乗り回してるのですが・・・今日車から降りると物凄い空気漏れの音!タイヤに近寄ってみると、バルブが劣化して契れかけてます・・・しかも4輪( ̄▽ ̄;)
再び乗って抜ける前にガススタに直行!
変な汗かきました(;´・`)
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

