

レース終了~

20080531231710
泥んこ田植えレースが終わりました・・・きつかった
結果は26位・・・毎度事ながら駄目です(T-T)
予選は失敗続きの悔いの残る走りで決勝は撃沈・・・
タイムの悪い人間は殆ど同じ場所で吹っ飛んでました・・・( ̄▽ ̄;)
まだまだ修業が足りんです・・・
写真はゴミじゃ無いんですよ~泥んこレースの大量に出た副産物です・・・

雨ですよ~

20080529182714
今日は雨で完全なマッドコンディション・・・しかも寒い( ̄▽ ̄;)
体調不良と疲労の為、今日は走りませんでした・・・(;´・`)
明日は泥が重くなりそうです・・・(T-T)

パノラマですよ

20080528201621
今日事件が起きました!優勝候補のライダーが病院に担ぎ込まれました!・・・・大丈夫でしょうか?心配です(´~`;)
天気は怪しいし怪我のないように・・・

準備中~~

20080527153845
土日に練習しなかったので明日から現地入りしますp(^^)q
予報によると木曜から土曜まで雨・・・明日一日快適練習を満喫したいと思います・・・

ども~

朝起きたら足が攣ったフッチーです・・・・足が攣ったのは人生で2回目・・・・なかなか刺激的な朝でした
この土日はガソリン節約の為、パノラマ練習をキャンセル・・・・仕事とプールに勤しみました
今週末のレースは、水曜入りして頑張りたいと思います!

ん~悩むな~

ん~今週末の天気がいまいち・・・
週間天気だとレースウィークもいまいち・・・・・
土日練習して木曜入りか?
土曜働いて水曜入りか?
ん~悩む・・・・ガソリン代が馬鹿にならないからな~
天気予報

ホイールスピン

20080521101412
我社で1番古いこの軽トラック・・・走りは元気です!
なんせ軽なのに、フル加速するとホイールスピンしながら発進します・・・恐るべしホンダスピリッツ

暑いぞ~

いや~今日は我が清水区は日本で一番暑かったそうな~・・・
確かに暑かったけど、それに拍車をかけるのが湿気・・・・湿度が高すぎて汗ダクダク、ジーパンビタビタ・・・・なんとも過ごし難い1日でした・・・・

雨がひどいの~

ネタがないのでID乗っ取り事件の経過報告・・・・・
ヤホーと何回かやりとりしたのですが・・・・返ってくるメールは
「ヤホー IDやパスワードの管理は、お客様の責任において行っていただいております。
そのため、ご利用のヤッホー IDによってなされた行為は、お客様の責任とみなし、このたび発生した「システム利用料」については、ご登録のお支払い先へ請求させていただきます。」

ってメールが返ってくるだけです・・・・・
あまりに頭きたので、支払いを拒否してやりましたもちろん、こっちに非があれば支払いますが・・・
そこで!同じような被害者が多数居るのを認知していながら、対策を採らないのはどうゆう事なのか説明しろと、キレました
そしたら
「このたびは諸事情を鑑み、ご連絡いただいた不正な出品によって発生したオークションシステム利用料の請求中止(もしくは返金)の件について、弊社にて検討させていただきます。」
との事・・・・・
まだ返事待ちなんですが・・・・これだけキレないと検討しないとは・・・・・馬鹿にされてるんですかね~

疲れたの~

20080518235655
土日で練習頑張りましたp(^^)q
今日は本数走って、やっっとスイッチが入り出したって感じです・・・もう少し乗り込んで安定させたいですね~~~( ̄▽ ̄;)

腹立つ~

警察に消費者生活センター・弁護士法律相談・・・・・
結局、システム使用料は払わないといけないっぽい
ヤフ○の対応の悪さに本当に腹立ちます!ヤ○ーは被害受けてないのに被害者扱いで、オレは被害受けてるのに参考人扱い・・・・おかしいだろ~
くそ~

慣れてきました・・・

20080515111950
只今取り調べ室です・・・
ID乗っ取り事件関係できてるのですが、流石に慣れてきたので、今回は水筒持参ですo(^-^)o
これが終わったら消費者生活センターに相談です(T-T)

なんだかな~

台風の影響で、海が荒れてます・・・・車にメッチャかかります・・・・
SBSH01591.jpg

最近本当についてないです・・・しかも滅多にあわない事だらけです
インターネットのID乗っ取りで被害を受けたと思えば・・・・車で走行中、カラスに何かを落とされ直撃!少し屋根凹むし・・・
なんだかな~・・・・
こうゆう時に宝くじでも買えば当たるかな~?

寒いです

20080512152011
今日はシー・・・
移動で疲れます・・お客さんは少なくていいんですけど寒いです( ̄▽ ̄;)

昨日は寒かった・・・

20080512094234
昨日はパノラマに日帰り練習・・・
あまりの寒さに山頂は雪・・・マッドコンディション最高に疲れました( ̄▽ ̄;)

身動きが・・・

ID乗っ取り事件の調書確認などで、身動きが取れません・・・
今日は大人しく仕事します・・・・明日は日帰りパノラマライドです・・・・
雨よ止んでくれ~

調書・・・

警察に行ってきました~今回はしっかりした調書を書きになんですけど・・・・出品された量が多いので警察の人も書くのが大変だったみたいです
画像0024

取調室本当に狭いです・・・
被害金額4万越えです・・・

レースレポート

レースレポート更新した・・・・
http://www.fuchino-carpenter.co.jp/atushi/race/race2008.html

J転戦日記

資料作り

20080507083023
はぁ~~
これ全部明日警察に提出する資料です・・・( ̄▽ ̄;)
結構な量があり仕事になりません(T-T)

野良犬

レース会場で完全に野良犬化していた、フッチーブースのマスコット犬2匹を今日洗いました
いや~汚い事・・・・シャンプーが泡立ちません2回洗っても本来の白さは出てきませんでした・・・
びふぉ~P5060075.jpg
あふた~P5060089.jpg
      P5060093.jpg
皆様かわいがって頂きありがとうございました

片付け

20080505160504
只今レースの片付け中~~荷物が多いので片付けも大変です・・・
レース期間blog更新が滞ってたのものわけがありまして・・・( ̄▽ ̄;)
それは全く乗れなさ過ぎてかなり必死だったんです・・・ポジションもセッティングもまだ出来ておらず、今回のレース程必死に考えたレースはなかったです( ̄▽ ̄;)
いや~本当に疲れた・・・
レースレポートは後ほど更新します・・・
いつになるやら・・・
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

