

ため息ばかりです・・・

は~最近ため息ばかりです・・・・
警察に提出する資料作りや、登録している各サイトのパスワード変更・・・・本当にめんどくさい・・・
そして一番腹が立ってしかたないのが!○a○oo!の対応
どんなメールしても同じ定型文を組み合わせたメールが返ってくるし、不正利用されたのはあなたが悪いからシステム利用料はあんたが払いなさい!
本来落札システム利用料は、取り消せば発生しないのですが、IDが停止されてるので取り消せない状態・・・・その利用料まで請求されるのは本当に腹が立つ!
くそ~こんな事してる場合ではないのに~
画像0023

犯罪者です・・・

今日は大変でした・・・・僕のネットIDが乗っ取られ不正にオークションで使われました・・・
出品数30ちょい・・・落札されたのは5品目・・・・落札された方からすれば、僕が詐欺師・・・
オークションIDは只今停止中・・・
警察やらなんやら無駄に忙しい1日でした・・・
とりあえず月曜に警察再出頭です・・・・

頭くらくらする~

20080424224509
もうパノラマもオープンですね~本格的なダウンヒルシーズンの開幕ですo(^-^)oレース機材などの点検もしないといけません・・・・(^-^;
昨日から部屋がガソリン臭かったんで今日点検してみた・・・高圧洗浄機からガソリンが漏れてました( ̄▽ ̄;)
本当に使う前に点検は必要です・・・

夕飯です

20080423190614
夕飯のおかずはでっかい餃子!
福岡の餃子らしいです・・・
美味そうですo(^-^)o

いやはや・・・

いや~最近忙しかったんで、更新が滞ってました・・・・すいません・・・
そんななか、昨日は今期初体験をしました・・・・ま~いい体験ではないのですが・・・・
何の体験かといいますと・・・蚊です・・・寝てるときに耳元でウィ~ンとなる羽音・・・・思い出すだけで腹立つわ~睡眠を邪魔するだけではなく、メチャクチャ色んな所で血を吸いやがって、痒くて全く眠れませんでした・・・痒いとこを狙って吸いやがる!手に足の指に膝に顔・・・
今日こそ退治してやる~

今日も~~

20080418225700
今日も新宿にきております・・・
人が多いです・・・歩行者天国じゃないのに人ばっかです・・・さすが東京・・・
搬入してる合間に、道を見てると「え?」って思う事があります・・・静岡だとあまり見かけない光景なんですが・・・それは、タクシーが歩行者に対し、めちゃくちゃクラクションを鳴らす事です・・・かなりビックリします( ̄▽ ̄;)東京はおっかね~とこだ~~

新宿到着~~

20080417215148
今日の搬入現場に到着~~~2トン車2台分なんで時間かかるな~( ̄▽ ̄;)

今週は忙しい・・・

いや~先週までは自転車三昧で仕事を休みまくりました・・・・次の給料日がやばい・・・・・
その為、今週は働きますとりあえず、今日の夜は新宿の現場に搬入です・・・たぶん明日もです・・・・へたすると明後日もです・・・帰りは真夜中
身体もつかな~・・・

ブレーキ整備

20080415224930
今年はブレーキを新しくしました、効きは最高にいいですo(^-^)oしかしなかなかエアーが抜けなくて困ってます・・・(´~`;)
これで3回目です・・・今回は完璧だと思います・・・抜けてくれ~( ̄▽ ̄;)

時代はエコです

静岡によく走りに来てくれるカップルを見習って、エコに目覚めてみた
まずは、マイ箸と水筒水筒にはスポンサーのステッカーを貼って完璧です
SBSH01421.jpg

T山

20080414001056
今日はT山・・・
最近本当によく乗っていますo(^-^)o
静岡に来てくれるライダーに感謝感謝です・・・
新しい自転車にも慣れてきていい感じ!普段は乗りこなすまで1シーズン位掛かるのですが、今回はだいぶ短縮できそう
とにかく今は乗りまくりますp(^^)q

A峠

20080412224642.jpg
練習しましたよ~~~
今回はA峠!根っこが黒光りしてツルツル・・・こけまくりました( ̄▽ ̄;)
毎週早い人間と走ると本当に刺激を受けていい感じですo(^-^)o
駐車場は桜が満開で休憩は花見気分・・・いい週末です・・・

最近・・・

20080411160102
最近身体が衰えてきたのか、すぐに胃もたれとか消化不良を起こします( ̄▽ ̄;)
ま~元々弱いんですけど・・・
しかし体型が崩れてきたのは確かでして・・・下腹あたりが・・・
そこで最近は食べる物には気を使うようになりした・・・歳とったな~~~(T-T)

夜桜

ネタがないので土曜日に行った、身延山麓坊の夜桜レポートです
土曜日にお友達ライダーが来てくれてたので巻き込んで連れて行きました・・・・桜は少し散り始めでしたが、夜桜は綺麗に見えるんですよね~
ライトアップは22時までやっていて大きな桜が出迎えてくれます、行く価値はありますので皆さん行ってみてください
P4050054.jpg

疲れた・・・

昨日はブログ更新する前に寝てしまいました・・・
昨日までの5日間で4日T山で乗りました・・・まだポジションやセッティングの段階ですが、ぼちぼちフレームにも慣れ乗れてきました。
しかし、今日は喉が痛い・・・この時期寝る時は、加湿器が手放せないのですが、朝起きたら水が無くなり喉がらがら・・・ついでに花粉症再発・・・
この時期風邪なんかひいてる場合じゃないんですけどね~

今日も練習~

20080405231547
今日もT山走りましたよ~今日は主にポジション出し!
ハンドルを少し遠くにしたらだいぶ良くなってきましたo(^-^)o
もう少し煮詰めていけば開幕戦には間に合うかな~p(^^)q

裏開幕戦

20080403203400
いや~~~今日のT山は凄かった!・・・全日本選手権が出来るようなメンツが集結・・・( ̄▽ ̄;)
静岡ローカルコース恐るべしです・・・

練習

20080402233843
今日はT山にお客人・・・多数・・・春です
なかなか自転車のポジションとセッティングが出ません・・・困った( ̄▽ ̄;)
明日も走ります・・・頑張っていきたいと思います・・・

春ですね~

20080401232658
4月ですね~~
ここ最近、開幕が近くなってきたせいか「走り行くよ~」って電話がよく鳴ります・・・有り難い事ですo(^-^)o
こんな所で春を感じる今日この頃・・・
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

