

明日から4月・・・

20080331223701
明日から4月ですね~~今日で彼女が小学校を卒業しました・・・お疲れ様を込めて花束を贈らせて頂きましたo(^-^)o
しばらく勉強するそうなので、頑張ってもらいたいものです・・・
今期のレース会場にも太陽(ひなた)と共に顔を出すと思うので、皆様相手してあげて下さいm(__)m

サイクリング

20080330195308
今日はサイクリングしてきました~~
雨が降りそうだったので午前中で帰って来れるように近場の山に出没・・・
小学生の時に遠足で行ったハイキング道を散策・・・掘れ過ぎて殆ど乗って下れませんでした(>_<)
ま~いい体力トレーニングになりましたo(^-^)o

花粉症完治??

20080327220659
いや~私 重度の花粉症だったのですが何故か治ってしまいました・・・
2週間前に花粉症の症状に我慢できず病院に行きました・・・そこで毎年もらう、いつもの薬を処方してもらいましたが、1ついつもと違いました・・・その時、喉が腫れてたので、喉の薬も一緒にもらった事です・・・
その日の夜に薬を飲んで以来・・・花粉症が完全に失くなりました・・・o(^-^)o
何故かは解りませんが花粉症がない春って素晴らしいですね~~~(^O^)/

写真は病院でもらった点鼻薬・・・最近使ってないです・・・

J転戦 トレイル瓦版

静岡トレイルの走りたい日や、走る日などを記入するなどして、ライダー同士のマッチングをする為に、新しいページを作りました
どんどん書き込んで活用して下さい!

J転戦日記

夜桜

20080325195446
只今身延山の麓坊にきております・・・
毎年恒例の夜桜です・・・綺麗ですo(^-^)o
まだお客さんが居ないのでゆっくり見れてます・・・やっぱり夜桜はいいです(^O^)

春ですね~

20080324221332
春ですね~
暖かいですね~
昼寝が気持ちいい今日この頃・・・
蘭太もお眠です・・・

練習→ラーメン

20080323232710
今日は練習しました!
今回はパパさんダウンヒルライダーとの練習だったので、午前中に集中して走りました(^O^)
だんだんスピードも上がってきていい感じです(^O^)/

早く練習を終えたので、近くの有名ラーメン店に行ってみる事に・・・
いや~~~有名店と言うだけあって、なんとも美味かった!
また是非行きたいラーメン店です!

新兵器

20080321172443
これが今期乗るバイクです・・・
なかなか かっこよく仕上がったと思いますo(^-^)o
フレーム乗せ変えにあたりデバイスとブレーキを新調しました・・・
さてさて今期は頑張りますよ~~~!

ん~乗りたい・・・・

ん~天気が優れないですね~・・・・珍しく自転車乗りたい病が出ております・・・
もう1ヶ月ちょいもすれば開幕戦です!私4月は走りまくりたいと想っております
そこで!皆様!静岡に走りに来てやってくださいフッチーと魅惑の3コースがお待ちしております・・・
20071109202215.jpg

忘れ物

20080318235148
先日走りに来たチームGIANT の卓也が我が家にDVDを忘れて行った・・・・
ちと借りて見てみた・・
ん~~~久々に見ると燃えますね~
やっぱりイメージトレーニングもしないと駄目ですね~

インプレッション

ん~身体中が痛い・・・・
昨日も地元のT山に走りに行ったのですが、こけまくりました・・・・
フレームに慣れてきたので、少しスピードを上げたら対応出来ず見事撃沈・・・・

今回は少しばかりセッティングに挑戦!
エアサスは初めてなんで、本当に手探り状態・・・・走った感想は・・・・以外にエアサス  イイ
乗り味軽いし、自転車操ってる感があってグ~です
いや~早くパノラマ走りたい!

シェイクダウン

20080315234311
今日はT山を走って参りました・・・路面は昨日の大雨で荒れまくって、本当に危険な路面状況の中 新車のシェイクダウンo(^-^)o

最高~~~~!楽しい!
このフレーム当たりです!
明日はセッティングなんかを頑張ってみたいと思います!

組み上がりました

20080313215518
今日組み上がりました~~
今期乗るバイク!
サイズも調度よくいい感じ!しかもカッコイイo(^-^)o
早く下りたいな~~~~
その前にポジションとセッティング・・・これが難しい・・・( ̄▽ ̄;)

便利グッズ

20080311192724
久々に便利グッズを発掘o(^-^)o
これは荷崩れを防止するフィルムなんですが~便利な使い方を発見!
自転車を車や部屋に入れる時に問題となるのがタイヤの汚れ・・・・そこで、このフィルムをタイヤに巻けば問題解決!綺麗な状態で入れられます(^O^)/
これ!タイヤをまとめたりするのにも便利でして車に1個置いとくと便利ですよ~~~

テーマパーク

20080310200839
ダウンヒルライダーの大半が大好きと思われる二大テーマパーク・・・
ホームセンターに大型家電量販店!・・・違ってたらごめんなさい( ̄▽ ̄;)
最近会社の帰り道に大型家電量販店がオープンし僕を誘惑します・・・

その誘惑に勝てそうにありません・・・諭吉が羽ばたいて行きそうです(>_<)

結婚式

いや~結婚式行ってまいりました・・・・
問題の余興は何とか人を踏まず跳びきれました(バニーホップで人を跳び超えました)・・・良かった~

写真は新郎と同僚の熱いキス・・・・何故かむさい男同士のキスが飛び交ってました・・・

ま~いい式でした・・・・イナバっちお幸せに~
SBSH01061.jpg

新型

20080308133844
今期乗る自転車がだいぶ出来上がってきましたo(^-^)o
はっきり言ってカッコイイでる!乗るのが楽しみだな~~

今日は自転車仲間の結婚式・・・余興をやるのですが緊張します( ̄▽ ̄;)
さて行って来ます・・・

東京はわからん

20080306152133
今日は仕事で東京まで来てるのですが道が全くわからん( ̄▽ ̄;)
田舎丸出しでフラフラ運転してました・・・
しかしま~なんで皇居の周りはあんなに警察多いんだ?・・・

野沢温泉

一昨日から野沢に来ています・・・・
山の上の方は雪質もよく滑りやすいのですが、下の方は既にべちゃべちゃです・・・・確実に春が近づいていますね~
SBSH00981.jpg

新型

20080301231758
今日は今期乗る自転車のフレームを届けて頂いたo(^-^)o
色もかっこよく組むのが楽しみです(^O^)/
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

