

疲れます・・・

今日は名古屋で仕事でした・・・早く終わるはずがこんな時間に・・・・
只今SAで夕食中~あと100kmぼちぼち帰ります・・・
SBSH00941.jpg

やっぱり蘭太…

20080228232813
我が愛犬蘭太はやっぱりおかしい・・・
この時期、大半の外犬は家に入れてあげようとすると喜んで入って来ると思うのですが・・・蘭太は入ってきません( ̄▽ ̄;)
窓を全開にしていてもじっとおすわりしてるだけです・・・寝る時は家に入れてる(新聞配達に吠えるので)のですが・・・なかなか入ってくれず・・・窓全開で呼びます!おかげで部屋は外気温と変わらぬ寒さになります・・・

ネタ無しのあげく

200802271752312
20080227175231
ネタがないので・・・無理矢理・・・
最近コンビニで見かけるでっかいプッチンプリンを買ってみた(^O^)
容器の底にプッチン出来る棒が4本付いていて、内1本がプッチン出来て残りはダミーという、なんとも遊び心あるプリンである・・・
日頃の行いがいいフッチ-は一発で成功!
でもでかプリンは2回に分けないと食べれません( ̄▽ ̄;)
さ~てプールでも行こ…

ネタが・・・

ここんとこ本当にネタがありません・・・・
とりあえず会社が忙しいです・・・・
明日はプールに行きます・・・・・
僕にネタを下さい・・・

走りました

20080224231142
今日は練習してきました~
マツさんとA峠でライド・・・駐車場についてSPDシューズを忘れたことに気付きテンションダウン( ̄▽ ̄;)
デカペで走る事に・・・
コースに行くと残雪たっぷりのスノーライドにテンションアップ!!
雪の付いたタイヤはよくお滑りになり3前転をメイク!・・・マツさんも両太腿を負傷・・で終了・・・
今までSPDに頼り過ぎた走りをしていた事に気付き少し成長o(^-^)o

試供品

20080224000233
前に働いていたスポーツ用品店から試供品を大量に頂いたo(^-^)o
試供品とは思えない量で暫くプロテインには困らなそう・・・しかも味がチョココーヒーにバニラとイチゴミルク!毎日飲んでも飽きなそう・・・けど太りそう( ̄▽ ̄;)
最近腹周りが軽くヤバイ・・・

鳥め~~

20080221180831
最近愛車が襲撃にあいます・・・
ひどい時は3ヶ所に糞爆撃を受ける始末・・・( ̄▽ ̄;)
毎日置く場所変えてるのにな~~怨みでもあるのかな~

海外はすげ~

今年注目株の若手ライダーダイスケのブログに面白い動画がリンクしてました・・・
やっぱり海外はやることが凄いです!日本じゃ絶対に許可おりないな・・・
http://www.pinkbike.com/video/5091/

目がかゆい・・・

最近暖かくなってきましたね~・・・
スギ花粉の季節です・・・
最近横浜からの帰り道で気付いたのですが・・・箱根の山を越えると鼻が詰まり目がかゆくなります・・・・静岡の飛散量半端じゃないです

新聞にのってた!

20080218114251
昨日の事故が新聞に出てましたよ~(>_<)しかも割とでっかく…

事故です

20080217204308 画像00171
ウッシッシッシ(#^.^#)オフシーズンのこの時期はネタが無くて困るんですけど…今日はネタがあるんです!しかもなかなかレア物ですo(^-^)o
今日はとある事情で伊豆に行ってたのですが、その帰りの道の駅で車がダイブしてましたo(><)o

やられた~

20080217000311
今日スーパー行って目についたペットボトル・・・
見事に術中にはまり買ってしまった( ̄▽ ̄;)

いや~また横浜

いや~ここんとこ毎日仕事で横浜行ってます・・・
経費節約の為、帰りは下道で行ける所まで行くのですが、今日は途中の箱根でランチです・・・
明日も横浜です( ̄▽ ̄;)
20080216152827.jpg

バレンタイン

20080215195603

バレンタインですね~・・・
3つ頂きました・・・ま~全部身内からなんですが・・・
来月のお返しが怖いです・・・

今日は・・・

20080213231723
今日は山梨の甲府まで仕事で行ってきた・・・流石に寒い・・・雪残ってるし・・・静岡ってやっぱり暖かいんだな~って実感(´~`;)
明日は横浜・・・朝5時出発( ̄▽ ̄;)
さて寝るか おやすみなさい

ドッグラン

20080211143314
ただいまドッグランに来ていますが残雪で泥んこです・・・( ̄▽ ̄;)
しかも蘭太は片っ端から喧嘩をふっかけ迷惑犬に・・・(T_T)
多分もう連れて来れない・・・

喫茶店

今日は洒落込んで前から気になっていた喫茶店に行ってみた・・・・
なんのとも落着いた雰囲気・・・タバコの臭いさえなければいい感じ
軽食はいまいちでしたが、コーヒーと紅茶・ケーキは絶品でした!
また食べたいな~
20080212081323
20080212081324

イチゴ娘

20080210090243
うちの近くに石垣イチゴで有名な通りがあります・・・そこはイチゴ狩りのシーズンになるとイチゴ娘が各店舗に並び客引きをしています・・・
そこをよく通るのですが・・・その中からかわいい子を見つけるのが最近のちょっとした楽しみなんです・・・(#^.^#)

新しいサイト制作中~

只今仕事の合間を縫ってプロテインの比較サイトを自分の為に制作中~
プロテインのカタログって数値が統一されていないので、見にくい!
だから見やすいようにコツコツ作ってます・・・・
これがサンプル・・・
御意見や御提案がありましたらよろしくお願いします。

ポケコン

倉庫をあさってたらポケコンを発見!・・・ポケモンじゃないですよ
ポケコンとはポケットコンピューターの略でして・・・・関数電卓の高性能版!僕が学生時代に使ってた代物・・・・
懐かしいと手に取ると・・・・ベット~・・・・電池が液漏れを起こし、端子が融けて使えない状態に・・・
中に入ってたプログラムも全部消えたんだろうな~対テスト用プログラム・・・苦労して作ったのに
SBSH00622.jpg

今日は横浜~

今日は横浜に来てます、うちの会社が工事している現場に資材搬入しに来たのですが・・・横浜の渋滞に本気で泣きそうになりました・・・どうしてあんなに信号短いの・・・
SBSH00611.jpg SBSH00621.jpg

犬の散歩

今日は富士五湖まで犬の散歩しに行ってきました
天気予報通りの雪が降る中、蘭太&ひなたの初雪散歩開始!
犬って本当に雪見るとテンション上がるんですね~2匹で大変な事になってました・・・・新雪の中の全力疾走はきついです・・・
SBSH00581.jpg
SBSH00591.jpg

そういえば・・・

そう言えば今シーズンのレーススケジュール予定が発表されましたね~
JMAから抜粋
●2008カレンダー(国内JCF公認大会20080131予定)

5 月3-5日
J1 XCO#1/DHI#1 MTB Festa in 箱館山
箱館山スキー場/滋賀県高島市
http://www.846.info/ 0740-25-8114

5 月31-6月1日
J1 XCO#4/DHI#2
富士見パノラマリゾート/長野県富士見町
http://www.besports.co.jp/mtb.html
http://fujimipanorama.com/ 0266-62-5666

7 月19-21日
JCF第21回全日本マウンテンバイク選手権大会 XCO/DHI
たざわ湖スキー場/秋田県仙北市
http://www.tazawako-sports.com/ 0187-46-2001

9 月26-28日
J1 DHI#3
ウイングヒルズ白鳥リゾート/岐阜県郡上市
http://winghills.net/ 0575-86-3516

10 月4-5日
J1 XCO#6/DHI#4
富士見パノラマリゾート/長野県富士見町
http://www.besports.co.jp/mtb.html
http://fujimipanorama.com/ 0266-62-5666

* 設定中
J1 XCO/DHI Final
白山瀬女高原スキー場/石川県白山市
http://www.besports.co.jp/mtb.html
http://senakogen.co.jp/ 0266-62-5666

競技登録(会員登録)は2月上旬より開始です。

ダウンヒルは、全日本も含め全6戦・・・うちパノラマが2戦・・・ん~そろそろ新しい開催地が欲しいですな~・・・頑張って下さいJMA!

開幕戦まで3ヶ月!しっかりトレーニングしなくては・・・
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

