

体幹ですね~

20080130223200
ただいまバランスボールに立ってblog更新中~・・・
プール行った後なんで脚がしんどいです(´~`;)そろそろ心肺トレーニングも始めたいんですけど・・・なかなか・・・( ̄▽ ̄;)
何かいい方法はないですかね~?

今日は走りました

20080127230232
今日は関東方面の方々がT山に走りに来たんで、一緒に練習・・・1本目でいきなりぶっ飛び・・・後半はタダシにダイスケ・レオナ君が撃沈( ̄▽ ̄;)
まだ安全に走りましょう・・・
写真は最近成長が目まぐるしいダイスケ君・・・走れば流血しますがタイトコーナーは日本屈指のテクニックの持ち主!こけなければな~~

便利な世の中だ

20080125223922
巷で大人気の任天堂DSを何故か持ってるのですが、これをネットに繋ぐキットを手に入れた・・・
これで無線LANやマックなどで気軽に調べ物が出来るようになった・・・
何とも便利な世の中だ( ̄▽ ̄;)

いい天気でしたね~

20080124224316
昨日の寒さが嘘のように今日は暖かかったですね~
こんな日は鼻がムズムズします・・・・花粉センサーが働き出しました・・・やだな~~(T-T)

泳ぎました~

今日もせっせと泳いでまいりました~・・・最近機械トレーニングを全くしないで、プールにばっか行ってます・・・いいのかな~
いつも行ってるジムは、よく様々なプロチームが合宿しにきます・・・今回はJリーグのヴァンフォーレ甲府御一行様   このくそ寒い中、夜までグランドで汗を流していました・・・やっぱりプロは違いますね~
SBSH00531.jpg

雪!雪!ゆき~

昨日今日と寒いですね~各地で雪予報・・・
僕の住んでる静岡では雪は珍しくワクワクします・・・しかし27年の人生で雪が積もったのは2~3回と、かなり低い確率・・・・
ま~今回も結局降ってないないのですが、山の上は雪化粧!これだけでも心躍りますスノーライドや雪道ドライブ・・・ク~!遊び行きて~~
P1220145.jpg

この辺の雪は午後には融けるんですけどね・・・

うまいんです

20080120231745
知り合いのダウンヒル仲間には何故か唐揚げにうるさい人が何人か居ます・・・本気のこだわり人です・・・
この人達が静岡に来た時、是非食べさせたいのはこの定食!鳥南蛮定食絶品です
僕がよく行く定食屋さんなのですが、ボリュームと味、共にいい感じ
サム~山ちゃん食べにおいで~(^O^)/

蘭太とひなた

20080119210919
蘭太の嫁ひなたをたまに預かります、2匹とも部屋に入れて寝るのですが・・・朝が大変なんです( ̄▽ ̄;)
ひなたは朝からヨダレたっぷりのボールを顔に落としてきます(;´・`)
蘭太は目覚ましがなると俺の上に乗り寝出します・・・
おかげで朝から爽快な目覚めです(ノ゜O゜)ノ

新品に!

やっとポータブル冷蔵庫が修理から帰ってきました!しかもほぼ新品になって
外装と後ろの樹脂が溶けて変形していたので、交換依頼・・・現在部品の供給・在庫共に終了しており代替品への交換となります・・・との返答・・・
今回のいきさつを説明すると本来の修理代金で新品の物と交換してもらえる事に本当にありがたい
SBSH00501.jpg

今期の自転車

20080115234756
ん~最近今シーズン乗る自転車で悩んでます・・・
候補は色々出てるのですがコレ!っていう物が無いんですよね~
悩みます・・・・壊れない自転車が欲しい・・・

記念日

20080114223132
今日は記念日なんです!
彼女と付き合いだして2年!めでたい事です
ついでに愛車のエルちゃんが登録されて1年!
納車されたのは28日なんですけど、現在29000km・・・あと2週間で30000kmまで行くかな~
リッター7でハイオク160円としても・・・・・恐ろしい・・・

走ったど~

20080114001127
今日は走ったど~
静岡名物のT山にて練習・・・なかなかいい練習が出来てかなり満足o(^-^)o

子供用椅子

やっぱり女子高生より女子大生がかわいく見える今日この頃・・・こんばんはフッチーです
12月はうちの会社は本気で暇でした・・・そこで配付用に子供用の椅子を作ったんです、椅子は3パターンあり子供の大きさでサイズとデザインが変わります。残材を使用しているので全く同じ物はありません!しかも流行のエコ商品!
意外と評判もよく商品化?なんて考える今日この頃・・・売れるかな~
只今オオムラサイクル桜橋店にて展示中・・・意見聞かせて
jr-isu.jpg

体幹ですよ~

20080110211454
運転中に見る女子高生が可愛く見える今日この頃・・・こんばんはフッチーです
昨日からぼちぼち身体を動かし出しました・・・マイブームはバランスボール!しっかりやると奥が深くて面白いですo(^-^)o
けど既に筋肉痛です・・・腹が軽くやばい

先日の野沢温泉旅行で、うちの親が外湯巡りをしていると同じように巡っている人と意気投合!御当地話に華が咲き相手が徳島から来たと言うことで、なると金時おいしいよね~の一言で事態は動いた!なんとその人は生産者の娘さん!・・・その場で交渉・お金渡して送ってね~・・・・今日その荷物が送られてきた、なると金時10箱!凄い量です!
この御時世に口約束でしっかり物が届くなんて、まだ日本も捨てたもんじゃないですね~
SBSH0044.jpg

年賀状

ん~今年は年賀状が戻ってくる・・・返事が戻って来るのではなく、出した住所が見つからず帰ってくる・・・ん~~困った・・・・
SBSH0043.jpg

仕事始め

仕事始めですよ~またパソコンと向き合うのか~・・・
年始の旅行イベントも終わったので自転車通勤を再開したいな~・・・絶対に風邪ひけない状態だったので暫く封印してました・・・
今年一年も頑張りますか~
SBSH0042.jpg

帰り道~

野沢のお土産を買おうとお店に寄ったらびっくり!
太っ腹のお店です!ほとんどのお菓子が試食でき、カップラーメンも丸々1つ試食できますしかもふりかけ試食用に白米まであります・・・
はっきり言ってお腹いっぱいになります・・・
SBSH0040.jpg
SBSH0041.jpg

初すべり

初すべり~天気もよく雪質も最高です!
今日は雪上車にも初乗車!面白いです・・・・誰も来てないまっさらな雪にダイブ・・・・ハシャギ過ぎて腰が痛いです・・・
SBSH0039.jpg

お祭り

野沢の町がなにやら騒がしかったので、町にくり出してみた・・・・
無料鍋や無料試飲などお金を使わず楽しめました
SBSH0036.jpg
SBSH0037.jpg

家族旅行

家族旅行で野沢温泉にきています
雪が結構降ってます・・・明日の初滑りはなかなか良さそうです。
写真は泊まったホテルの近くにある有名なうなぎ屋さん・・・・しかしうなぎよりも焼き鳥丼が有名・・・・かなり旨いです!
SBSH0035.jpg

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年も自転車活動を頑張って行きたいと思っていますので、どうかよろしくお願い申し上げます。
PB170066.jpg
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

