

大晦日だよ

大晦日だよ!
まだ胃の調子は良くありませんが何とか寝正月は回避・・・
今年も一年色々ありましたがいい一年でした
皆様色々ありがとうございました!来年もどうかよろしくお願い申し上げます。
SBSH0034.jpg

いきなりの熱

餅つきの途中から体調が・・・・
家に帰って寒気が・・・・熱を計ると・・・38.8℃・・・インフルエンザか?
内科の当番医を調べると家から一番近い病院!いざ病院へ
待ちに待って4時間・・・なんか忘れられてた感があったが・・・・結果はただの胃炎・・・・
前日に腹を空かし過ぎたのが原因らしい・・・・寝正月になる所だった・・・
SBSH0032.jpg

餅つき

昨日仕事納めで今日は毎年恒例の餅つきです!
男手が足りないとの事なので参加・・・・オヤジ軍団がかんばる・・・・出番なし!
こんな時はオヤジ軍団恐るべしです・・・
SBSH0031.jpg

大掃除

我社も今年最後の大掃除!
社員総出で頑張っています、木工所なので木屑が凄いです
吹き上げすぎて火災報知機が作動しました・・・・
SBSH0030.jpg

発電機

石川で炎上した発電機がやっと修理から帰ってきた・・・シールの位置が少しおかしい・・・
SBSH0031.jpg

やっとあの事件の修理が1つ終わった( ̄▽ ̄;)
次はやっと修理会社が見つかった冷蔵庫・・・これもどれ位かかるやら・・・(´~`;)

本日最終日

京都最終日・・・今日はメージャーなところを攻めてます
最初に行ったのはここ!
PC260129.jpg

お茶とお菓子&和尚さんのありがたいお話付きでなかなか面白い!是非また行きたい所です

自転車ですよ~

今日は自転車で巡ってます・・・
京都はほとんど平地なんで走りやすいです、しかもいいペースで回れます
SBSH00241.jpg

ディナー

クリスマスディナー・・・・奮発しました・・・・諭吉が羽ばたいてく・・・
SBSH00281.jpg

イチゴのサンタがかわいいです

巡ってます

京都を巡ってます・・・しかもメジャーな場所ではなく、マイナーな場所を巡ってます
しかし拝観料・・・・高いです・・・
PC240126.jpg

古都京都

クリスマスイブです・・・今年はちょっとサプライズ!京都に来ています・・・クリスマスには無縁ですが・・・
とりあえず寒いです・・・
PC240122.jpg

タイヤ交換

車の冬支度・・・・ホイールとタイヤを交換!タイヤがでかくなった分高い
この季節人を乗せる事が増えるので、ついでにリアモニターとスピーカー交換もやった・・・
これで快適に雪国に旅立てる・・・
SBSH0030.jpg
SBSH00291.jpg

走りましたよ~

20071219181051
今日は走りました・・・めちゃくちゃ汗かいて走りました・・・日本チャンピオンにぶち離されました・・・(T-T)
今日のコースはコーナーが多くていい練習ができます・・・けど8分のダウンヒルは正直しんどい( ̄▽ ̄;)
8本走りましたけどね・・・
っあ!写真は最後の1本で撃沈しました・・・

非売品

20071217095646
話題のスーパーカー日産GTRの非売品DVDを手に入れた!
見るとGTRが欲しくなる内容・・・・
けど公道だとリミッター付いてるからその辺の外国車の方が速いんだよな~~~( ̄▽ ̄;)

MEGA

20071217082310
MEGAが流行り?
少し前にマックのメガマックが話題になりましたが,モスバーガーもでっかいハンバーガーをリリース・・・美味しいんですけど顎が痛い(T-T)
ついでにココスにもMEGAハンバーグが出現してました( ̄▽ ̄;)
巷はでっかいのがお好きらしい・・・

ビール

20071214195417
今年もお歳暮を沢山頂きましたo(^-^)o
やはり会社に来るのはビールが多く忘年会や新年会で大活躍してくれます・・・いっぱい来たので並べてみました・・・100本以上並ぶとなかなかの眺めです(^O^)っと言っても僕は飲めないんですけどね~~~( ̄▽ ̄;)

よく寝ます

最近の蘭太は本当によく寝ます・・・・寒いのか、僕が家に帰ると無言の訴え!窓からジ~っとこっちを見ます・・・30分は平気でお座りして訴えかけます・・・・根負けして家の中に入れてあげると、すぐに寝ます・・・そうなるともう触ろうがいたずらしようが起きません、目を開けるだけで起きようとはしません、完全にお爺ちゃんです・・・
SBSH00161.jpg

忘年会

昨日の忘年会の1コマ
動物園の檻に入れときました・・・
PC090113.jpg

PC080098.jpg
中に入ってたのはこの二人!
タミヤサーキットに感動してました。
PC080103.jpg

とろろ

20071210081204
静岡に来てくれた某エリートライダーを観光に連れ回してます
この写真は丸子(まりこ)のとろろ汁!芭蕉や弥次喜多の道中記にも登場するとろろ汁屋さんです
おいしいですo(^-^)o

忘年会

20071209220323
忘年会やってます
有名エリートライダーが静岡まで来てくれてますo(^-^)o
楽しい週末になりそうです。

意外と頭いいかも・・

20071205175809
我が家の愛犬蘭太なんですけど~意外と頭いいかもしれないです・・・
それは最近寒いので自分のベッドに寝てるのですが,朝起きるとベッドを食いちぎってたんです!ベッドは今まで噛まなかったのに!・・・それなら馬鹿犬だろ~と思ったあなた・・・確かにそれだけなら馬鹿犬です・・・
しか~し!寝姿を見ると見事に首の形に!!綺麗にはまってます。
それ以来噛まなくなりましたしo(^-^)o
うちの子天才!(^O^)/

昨日と今日は

20071202215724
昨日今日と練習頑張りました!
T山とA峠を走りいい練習ができましたo(^-^)o今回のゲストは兄貴と和田君!今オフシーズンは面白い事になりそうです(>_<)
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

