

今日は・・・

20071130210100
今日は都内某所で自転車関係の宴会ですo(^-^)o
酔ってます・・・・

T山情報

20071128215842
いや~オフシーズンと言えばT山!
搬送道の状況を見てまいりました・・・
状況報告
搬送道入口に通行止めの看板がたっていますが,これは崖崩れの為通り抜け出来ないというだけですので,自転車乗りには関係ないです。
そしてオフロード区間全域が工事されています,工期は12月21日までとなっています!
写真はT山途中にある銀杏の木です

歯医者

今日はちょっと会社を抜け出して歯医者に、2年ぶりに行ってきました・・・緊張した~
行ってる歯医者は、ナイスでグッドな院長とかわいい歯科衛生士が居るのでお気に入りなんです
Image3881.jpg

次は2週間後・・・・奥歯の詰物が変わります・・・

クマゴロー

自転車仲間のクマちゃんがとうとうブログを始めたそうです、http://kumablo.asablo.jp/blog/
このクマちゃん、物凄い自転車馬鹿で選手の中でも割と有名・・・職業はメッセンジャー、毎日自転車乗って週末はレース参加・・・しかもロードにダウンヒル・クロカン・・・なんでもありです
自転車乗らない日はある?って感じの変態です・・・
49c0a.jpg

いい天気でした~

20071126182047
今日の仕事現場からの景色は最高に綺麗でしたo(^-^)o
でも・・・眠いです・・・

おはようございます

20071126062320
おはようございます
今日のお仕事は朝早いです( ̄▽ ̄;)
眠い・・・・

着物

20071123210239
今日は身延山まで行って来たのですが・・・桜の木に花がちらほら・・・季節がおかしな事になってきてるのでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)

続・炎上!

20071120094825
瀬女で炎上した発電機がやっと修理が終わった!との事なので取りに行った・・・コンセント部分が直されていない・・・やり直~~~し!
結局コンプレッサだけが帰ってきた(T-T)

眠い

20071118102715
昨日は結婚式はしゃぎ過ぎました・・・
一緒にはしゃいだのはこいつ!清水エスパ○スマスコットの中身をやってる見城君!陽気な奴です
二人で新婚初夜を邪魔してやりました( ̄▽ ̄;)

結婚式

20071117181042
只今友人の結婚式出席中・・・
いや~いいもんですo(^-^)o
すでに酔っ払いです( ̄▽ ̄;)

蘭太

20071116083953
何ともプリチーな寝かたです・・・

突き指

20071115220001
わたくし指が柔らかいので滅多に突き指はしません・・・なのに朝起きたら突き指してた・・・痛い( ̄▽ ̄;)
何をどうしたら寝てる間に突き指するだか・・・謎だ・・・

ピットイン

20071112173922
20071112173921
只今車の初期不良改善の為に日産のディーラーにきてます・・・
日産と言えばつい最近発表されたGT-R!
早速カタログ拝見・・・メーターが350キロまであります・・・日本だと針が上を向く事はないな・・・( ̄▽ ̄;)
スタッドレスタイヤ100万円やブレーキパッド60万円越え・オイル交換10万円など僕には縁のない車ですな・・・(;´・`)

いや~疲れる

20071110183104
雨も何とかあがり楽しめる時間になって参りましたが・・・・腰が・・・

今日はここ

20071110160529
今日はディズニーランドにきてます・・・雨なのに凄い人で腰を痛めた人間にはきついです(T-T)

オフトレーニング

いや~今日は走ってまいりました~
瀬女以来に乗りましたが・・・全く乗れてない(T-T)
こけまくって身体ボロボロ・・・腰が痛いです・・・( ̄▽ ̄;)
今日走ったのはここ!
20071109202215

ドリタイヤ

20071106223511
まだ足首が痛いのでやんちゃに乗れませんが,街乗りで楽しく乗ろうと一工夫(゜▽゜)
後ろのタイヤを懐かしのミシュラン・マッドワンに交換してブロックカットを施してみた・・・・結果!!面白いo(^-^)o
曲がるだけで後ろが滑る!暫くこれで楽しめそうだ・・・ウフッ

う~ん誤請求?

20071106100307
僕の使ってるソフト○ンクの携帯は先月までゴールドプランだったのですが・・・・予想外に高くて話題のホワイトプランに変更・・・
しかし前の請求書をみると無料通話内なのに料金表示されていて,数分後同じ番号にかけてる分は0円・・・・しかも1ヶ月2000円弱おかしい( ̄▽ ̄;)
過去の分もしっかり詳細請求したくなる今日この頃・・・・

バランスボール

20071102225453
懲りずに買ってしまったバランスボール( ̄▽ ̄;)
これ・・・かさばるから置き場所に困るんですよね(;´・`)
ま~でも基礎トレーニングを1から頑張ってやり直します(^O^)/
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

