

満タン

20071031222433
明日から11月ですね~早いもんです・・・ダウンヒルもオフシーズンになりウィンターシーズンが始まりです・・・あと11月になるとガソリンの値が上がりますね~~どこまで上がるですかね~( ̄▽ ̄;)ハイオクを使う貧乏人にはそろそろ厳しいんです(T-T)

J転番外編

J転戦日記のレース報告番外編 ありパノをアップしました。
泥んこレースを軽くレポート

いい休日・・・

20071028211106
今日はパノラマグリーンシーズン最後のイベントに行って参りました・・・エントリーはしてないんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)
友達ライダーの応援とこ洒落たティータイムを味わいにパノラマへ
なかなかいい休日を過ごす事ができいい一日でしたo(^-^)o
ま~1本も走ってないんですけどね~~(;´・`)

蘭太です

20071025214213
毎度お馴染み愛犬蘭太です・・・
ま~眉毛犬になったりモヒカン犬になったりと話題の豊富な愛すべき愛犬なんですが・・・・今回は赤っ鼻!
何かを掘ったのか?虫に刺されたのか?鼻と口の間が傷だらけで真っ赤です( ̄▽ ̄;)
綺麗に治ればいいんですけどね~~~

く~ま~

20071023081611
変な飲み物が割と好きですぐに買ってしまうのですが・・・
今回目についたのがこれ!
熊出没注意・・・ ナイスなネーミングの炭酸飲料!癖になる?味ですよ

20071022084804
我が家の隠し扉の中にはお酒がいっぱいです・・・
うちの姉夫妻が飲ん兵衛で日本酒好き・・・全国から酒を買い集め飲み比べるのが一つの趣味となっています・・・
そこでレース会場近辺の酒を土産に買うが通例となっています( ̄▽ ̄;)
ま~僕は全く飲めないんですけどね~~~

サポーター

20071020213431
足首が痛くなってきたのでサポーターを買ってみた・・・
これは内反捻挫をガードするもので,装着するとかなりしっかり固定されます・・・これで少しは自転車乗れるかな・・( ̄ー ̄)

病院行ってきました

20071018133210
前の骨折の診断書をもらいに行ってきました・・・待合が空いていたので7日に痛めた左足首をついでに診てもらいました・・・
診察は・・・緩いね~~・・・靭帯にダメージ受けてるね~( ̄▽ ̄;)
ん~~~
暫くは本当に大人しくしてます・・・今年は怪我が多過ぎて病院でも顔覚えられました(´~`;)

日に日に・・・

20071017111342
レースの無理が祟ったのか,日が経つにつれて左の手首と足首が痛くなってきています・・・( ̄▽ ̄;)
手首に関しては頬杖すら痛くてできません(T-T)
オフシーズン暫くは大人しくしてます・・・

疲れた~

いや~疲れました~・・・・
最終戦の結果は散々でした・・・ダウンヒルは得意コースという事で、自分を過信し安全に走ってしまい、コンマ差で予選不通過・・・はぁ~

クロカンは体力と経験の無さが浮き彫りに・・・惨敗!走るしかありません・・・
少しばかり写真を載せて見ました
Cross-country a gogo!
20071015165200.jpg


炎上! 追記しました・・・

明日は決勝~~

20071012235319
今日は前日のタイム計測・・・1滑落・・・予選通過予測より遥か下( ̄▽ ̄;)
明日どれくらいタイム縮められるだか・・・(>_<)とにかく頑張ります!

炎上!!!

200710120017432
20071012001743
事件です!!
それは練習を終えた時に起こりました、自転車を洗車していると後ろでボン!振り返って見ると・・・
何と言う事でしょう・・・自分のブースに火柱が・・・逃げる蘭太・・・騒然とする人々・・・事件です( ̄▽ ̄;)
笑えない状況に当事者真っ青・・・火災の原因は発電機からこぼしたガソリンに引火・・・ガソリン恐るべしです(>_<)
火柱にびっくりした蘭太は首輪を切って会場を爆走・・・事件です

続きを読む

疲れた( ̄▽ ̄;)

20071010072127
3時30分に出発して・・・今だ走行距離100㌔・・・下道並のペースです(T-T)

動きません・・・

20071010061451
いや~本当に動きません・・・1時間で500メートル( ̄▽ ̄;)
時速0.5㌔?・・・金返せ~~(ノ゜O゜)ノ

タイトルなし

20071010045931
いやはや・・・渋滞中~~
最終戦の瀬女高原に向け出発したのはいいんですけど・・・工事&渋滞・・・動きません(T-T)

痛い

20071008001119
今日もパノラマでセッティングを行っていたのですが・・・完全に泥沼にはまってます( ̄▽ ̄;)
しかもラス1にすっころんで足首痛めてしまいました(T-T)すぐ治ればいいんですけど・・・(´~`;)
そして今日は下の駐車場にレガシーがびっしり・・・ここまで集まると壮観です(>_<)
しかしま~・・・互いにこいつら何してんだ?って思った事間違いなしです(;´・`)

今日はセッティング

20071006223153
今日はパノラマにセッティングを出しに来ています!
もうパノラマの夜は確実に冬に近付いています・・・只今の気温11度!・・・夜中には一桁になりそうな雰囲気です( ̄▽ ̄;)
明日を無事に迎えられるかな~・・

終了~

20071005112524
無事運動会が終わりました・・・
何故か2種目に参加して指の薄皮がむけました(´~`;)

ちっこいです・・・

20071005102254
只今幼稚園の運動会に父母として参加してます・・・隠し子が・・・・・( ̄▽ ̄;)

兄貴の代理なんですけど・・・年少と年長の成長の違いは凄いです(>_<)

贅沢・・・

20071004231305
Jシリーズ最終戦にクロカンも出ると前に宣言しましたが・・・・その為にクロカン車組んじゃいました(>_<)
これで後には引けないぞ・・・( ̄▽ ̄;)

只今一ヶ月点検中~

20071004170848
只今カーディーラーで待ちぼうけです・・・
最近買った社用車の一ヶ月点検に来てます・・・
暇なので最新のカタログを見てるのですが・・・新型ハイエースいいな~(>_<)

身体が・・・

20071003223927
最近身体が・・・臭い( ̄▽ ̄;)
身体中から硫黄の香がプ~ン・・・原因は家庭用温泉の元・・・かなり匂います
これを風呂に入れると,たちまち乳白色の温泉へと早変わり・・・温泉好きにはなかなかの逸品!
気持ちいいんですけど匂いがね~・・・
やっぱり本物の温泉に行きたいですね~!秋田の乳頭温泉が恋しいです~(´~`;)

運動不足

20071002215602
あまりの運動不足とblogネタがないので,今日はプールに行ってきました(^O^)/
もりもり泳いでしまったので明日の筋肉痛が怖い・・・( ̄▽ ̄;)あと耳に入った水はどうしたら取れるの(T-T)
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

