

寒いっす

20070930233524
いきなり寒くなりましたね~(>_<)
あまりの寒さに寝るときはトレーナーを着ないと寝れません・・・( ̄▽ ̄;)

J2の結果

J2の面白い分析がマッツのページでされてました・・・・
いや~こうゆうデータは興味深いですね~参考になります!

Image3041.jpg

明日が締切!

20070927170337
ふと見たら・・・最終戦石川大会の参加申込が明日までじゃないですか~( ̄▽ ̄;)
危ない危ない・・・
前に書いたようにしっかりスポーツクラスでクロカンエントリーしましたよ~~
皆さん出ましょうね(>_<)

レース報告

J転戦日記のレース報告を公開しました・・・
Image3071.jpg

J2の1コマ・・・乾燥機に入る有名エリートライダー・・・

掃除

20070924233652
昨日のパノラマ戦で濡れた機材なんかを今日は乾燥~&整理したo(^-^)o
ついでに部屋の大掃除!こまめにやらないと大変ですね~まる1日かかりましたよ( ̄▽ ̄;)

J2~~~

20070923222921
J2パノラマ戦に出てきました・・・
結果!!決勝でまさかの大雨(T-T)
散々な結果になってしまいました・・・
レポートは後ほど・・・
あまりの雨に撤収も大変( ̄▽ ̄;)

肩が・・・

昨日ジムのプールに行ったのですが・・・私中学時代のプール納め以来でして・・・かれこれ12年振りの水泳でした( ̄▽ ̄;)
あまりに久しぶり過ぎて テンション上がって泳ぎ過ぎた結果・・・
今日は肩があがりません(T-T)
でもいい運転になるので通いたいな~~

やんちゃ?

仕事で車を運転してると、前のコペンにフィギュアがいっぱい・・・
運転手はいいおっさんです・・・Image3001.jpg

仮面ライダーが柴犬を散歩させるなど、なかなか面白いです。

ん~失敗

20070918233055
ん~我が愛犬蘭太君・・・ヒナタと交尾しようと試みたところ・・・
見事撃沈( ̄▽ ̄;)
次の発情期まで待たなくては・・・

行ってきました

20070916234756
行って参りました!富士見パノラマ
ま~完全にポジション出しだけで終わってしまい・・・セッティングまでやれませんでした( ̄▽ ̄;)
ん~J2までに出来るかな~・・・

今日はパノラマ

20070916000009
今日はなんとかパノラマにこれました(^O^)/
新機材はいい感じです
明日はセッティングします(^O^)/

作業中~

20070914212223
ただいま新型フォークを取付中~久々の新機材投入・・・うれしいですo(^-^)o
明日パノラマに行くために急ピッチで作業を進めてるのですが・・・間に合うかな~( ̄▽ ̄;)

石川大会は・・・

20070912225918
最終戦石川大会ダウンヒルライダーの皆さん!・・・・クロカンに出ましょう!
今のところ有名エリートライダーも多数出場予定(゜▽゜)
どうです?みんなでいつもと違うJシリーズを経験しませんか??

腫れてます・・・

日曜にやった足が青く腫れてきました・・・結構痛い(T^T)
Image2891.jpg

トレイルライド

200709092259552
20070909225955
今日はマツさんと好敵手の川口君とトレイルライドに行ってきましたよ~
芝川にあるトレイルなんですが・・・かなり面白い!高尾山と御殿場のコースを合わせたような感じでかなり難易度は高いです!
いや~いい練習場所になりそうですo(^-^)o難点は少し押し上げがある所かな(´~`;)
久々にリジット&平ペで行ったらやられました(T-T)

病院

久々に病院に行ってきました・・・
結果!骨は異常無し!・・・けど握力が戻ってない( ̄▽ ̄;)
右は60kg・・・一方・・左は49kg・・・軽くやばい(;´・`)
医者が言うには・・・骨が若干ズレてくっついた事が原因かな~だそうな・・・しばらく使ってれば治るでしょ~っと,お気楽なお答え
ん~~そんなもんか?

台風ですね~

20070906201932
いや~台風直撃ですね~
ぼろい我が家は揺れております・・・( ̄▽ ̄;)
普段は室外犬の蘭太君・・・さすがに今日は中です。
しかし問題が・・・こいつ最近異様に盛ってて寝てると襲ってくるんですよ~~(>_<)
昨日も少し部屋に入れたら輝く目で腰振らせて~と言わんばかりに落ち着かない様子・・・結局横になった途端襲われ しっかり足をホールドされました(´~`;)
ホールドされると結構爪で痛いんですよね~~

MINI-2?

20070905214502
最近ミニッツにはまっています・・・
この前1台買ったんですが・・・いつの間にか2台になってます( ̄▽ ̄;)

ナイトラン

9月に延期したナイトランですが・・・
9月15日か16日で考えています、参加したい方や要望・質問はフッチーまでお願いします。

是非参加して下さい。

左手

20070905000021
シーズン始めに骨折した左手なんですが~ほぼ完治しましたo(^-^)o
ただ・・・・頬杖なんかをしてると・・・固まります( ̄▽ ̄;)
戻す時にパキって音と抵抗があるんで,あんまりいい感じではないんです・・・
これ治るのかな~(´~`;)

新しく・・・

只今フォームを改善中・・・まだたどたどしく乗っております( ̄▽ ̄;)
フォームの次は自転車の改善をしなくては・・・とりあえずフォークだな~

蘭太の嫁さん

20070902231156
蘭太の嫁さん予定の太陽(ヒナタ)が生理になりました・・・パチパチ~
子供ができるかな~・・・その前に蘭太できるかな~~( ̄▽ ̄;)
ヒナタはバック嫌いみたいなんだよね~~

疲れる・・・

20070901155502
只今静岡の街中に買い物に来ています・・・
普段山の中で過ごす僕にとってコンクリートジャングルは辛いです・・・
土が恋しいです(T-T)
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

