

大鰐温泉

次のレースで行く予定だった大鰐温泉なのですが・・・・中止になってしまい・・・石川に出ても僕のJ1ポイントは3戦分しかない・・・( ̄▽ ̄;)
ん~~~~困った(T-T)

練習~

20070828100052
今日はパノラマに練習に来ています・・・天気は曇りで涼しいですo(^-^)o
コースは完全どらいでスピードもよく出ますが・・・今日はドリフト練習に励みます!
ドリフトでコーナー抜けて行きたいですね~~

レース

20070826221433
ミニッツ修行中・・・
早過ぎて難しいです( ̄▽ ̄;)
新車は既にボロボロです(T-T)

親分・子分

20070825224425
面白いシャツを手に入れました・・・
犬とペアのシャツo(^-^)o
人間側の背中には親分!
犬側の背中には子分・・・かなりイケてます!
レース会場でお披露目出来るかな~・・・

新車!

20070824231918
新車を衝動買いしてみた・・・
でも本物ではありません!MINI-Z(ミニッツ)・・・室内でやるラジコンなんですけどね~~~マイブームなんですo(^-^)o
みんなで買ってレースしましょう(^O^)/

休息・・・

20070820203214
今日は仕事がいきなり無くなったので,レースの疲れをとるいい休日となりました・・・
レースはギリギリで決勝に残り結果としては最悪でした・・・苦手なコースとはいえ,もう少しタイムを出さないと行けませんね~( ̄▽ ̄;)
写真は今回連れて行った蘭太君・・・沢山の人に可愛がって頂き 有難うございました

岐阜~

200708182240342
20070818224034
明日開催されるジャパンシリーズの為 岐阜のウイングヒルズに来ています・・・
コースはパフパフのドライコンディションでめちゃめちゃ暑いです( ̄▽ ̄;)
ん~このコースしんどくて苦手ですわ~~でも頑張らなくては・・・

写真は 我が家の蘭太と以前紹介した高校生ライダーのダイスケ君・・・蘭太のお気に入りの人です・・・

信州旅行

20070815103258
今日は妻籠宿にきてます・・・
電柱も自販もなく,とっても素敵な古い町並みです・・・
うちの蘭太は昨日の川遊びで疲れたのか・・・歩きません( ̄▽ ̄;)
だっこして歩けば・・・「何歳ですか~?」・・・「1歳です」・・・「あらま~甘えて~~」・・・
ん~~~おじいちゃん犬蘭太・・・恐るべし

雲海

20070813231745
本日はビーナスラインを通って美ヶ原高原に行って参りましたo(^-^)o
標高2000からの景色は一度は見た方がいいですよ~
犬も大満足ですo(^-^)o

ビバ きゅうじつ

20070812191512
暑いですね~~夏休みですね~お盆ですね~~
旅行に出かけてます・・・犬連れなんで結局川遊びなんですけどね~・・・
ついでにパノラマに来ちゃったんですけどね~~( ̄▽ ̄;)
行動がワンパターンですね~・・・

頂き物・・・

20070809000359
最近頂いた物・・・
男なのにこのぬいぐるみ・・・
以外と肌触りがいいので枕に使ってます・・・ん~
男にぬいぐるみ・・・似合わんな~~~( ̄▽ ̄;)

東京土産??

20070806224409
東京土産を頂いた・・・
ニューハーフバーのコースター・・・

ナイスでグッドなデザインです(゜▽゜)

モヒカン

20070804221059
蘭太のモヒカンが絶妙です
綺麗にに真ん中だけ残っておりますo(^-^)o

ネタ・・・・なし!!

20070802230906
いや~まったくネタがありません( ̄▽ ̄;)

てな訳で・・・
これ最近飲んでるプロテイン
ピーチとココア味・・・・めちゃくちゃ美味しくて飲み過ぎます(;´・`)
多分 運動量に比べ摂取し過ぎてます・・・ま~重い方が下り早いからいいか?!

ライダー紹介

20070801235042
パノラマでよく見かける高校生ライダーのダ○スケ君
いつもこけて,生傷が絶えない・・・いじられキャラのナイスでグッドなライダーなんです。
今日はお姉様にいじられ上機嫌らしい・・・
怪我といじられキャラ・・・・どマゾ?・・・
ま~将来有望なライダーですな・・・
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

