

あっつい(>_<)

20070731221034
いや~暑くなってきましたね~~
去年はあまり蚊に刺されなかったのですが今年は酷いです(T-T)
気を抜くと瞬時にやられます・・・・
もう夜は虫よけ無しには出かけられないです( ̄▽ ̄;)

今日は疲れた~~

20070729205154
今日は晩酌さん主催のイベントに参加させていただいた。
トラックをプッシュのみで回るパンプトラックと言う遊び!ジャンプなしで初心者から遊べ,上級者でも楽しめる面白いトレイルでしたo(^-^)o
しか~~し!調子こいてやってると疲労がどっと出ます・・・かなりしんどいです( ̄▽ ̄;)
かなりいい練習ができました~~また参加したいな~~~
次は着替え持っていこう・・・

今度はモヒカン

20070727145510
我が家の蘭太君
眉毛犬に続き今度は・・・
蘭太は冬毛が抜けるのが遅く未だに残ってるんですけど・・・それが見事にモヒカンになりました( ̄▽ ̄;)
モヒカン犬の誕生です(^O^)/

皮膚が弱いのかな~

20070726211103
我が家の愛犬蘭太君なんですが・・・・最近トラブル続きです( ̄▽ ̄;)
ま~前にカビではげたと書きましたが,今度はち○この両脇が汗もみたいな感じになってます(T-T)とりあえず病院だな・・・

スポーツセンター

20070724111035
見つかった(T-T)

グローブがスポーツセンターに預けられてましたo(^-^)o

拾ってくれた方ありがとう(^O^)/

ショック(T-T)

20070722220053
疲れました・・・今日朝に秋田から帰ってまいりました~
結果は予選28位
決勝20位!
骨折復帰初の決勝進出!やりました~o(^-^)o

しか~~し ショックな事が・・・・
今回レースの日に卸したグローブを秋田に忘れました(T-T)
まだお金払ってないのに・・・(T-T)
トロイリーの白黒グローブ・・・誰か拾ってません???

残ったのは袋だけ(T-T)

明日は本番

20070720211806
明日はレース当日!
コースが短くタイム差が出ないため結構混戦になりそうです・・・・ワンミスが命取りです( ̄▽ ̄;)

今回は決勝に残らないとまずいんですよね~~・・・

プレッシャーだな(T-T)

写真はレース会場近くの秘湯黒湯温泉!
かなりいいお湯ですo(^-^)o2~3日は身体が硫黄臭いです・・・

練習日和

20070719195539
練習しましたよ~~~コースはかなり楽しいです!適度な斜度とバンクコーナー面白い!

ただいけてない自分・・・

遅いです(T-T)

明日頑張って感覚を思い出します・・・

写真はblogネタを撮るプロライダー・・・股間が怪しいです

いい天気です

20070719082524
マウンテンバイク全日本選手権が行われる秋田県田沢湖スキー場・・・晴れております
今日から公式練習開始です

コース面白そう

20070718161714
只今コースを歩いております・・・
数人のライダーが走ってますがかなり荒れそうなコースです・・・

走ってます

20070718102934
只今福島・・・

遠いな~

移動中~

20070717234453
全日本選手権の為秋田に向け移動中~~

トラック多いです

蝉の季節です

20070717174115
うちの玄関先にて・・・

そろそろ蝉の季節がやってきますね~~~

こんな感じ

20070717151259
遠征の為の積み込みがほぼ終了~

今回はかなりの荷物のスリム化に成功したつもり・・・・たぶん

準備中~

20070717114343
週末の全日本に向けて只今積み込みをしております!何故こんな早くに準備をしてるかと言うと・・・
最近全く乗ってないのです(T-T)だから早めに行ってコースを歩く予定・・・
初物コースに弱い私・・・何とかポイントとらないと来年は降格の恐れが・・・( ̄▽ ̄;)

雨散歩

20070716115538
いや~台風でしたね~~
雨は凄かったですが風がさほどなかったので犬に初カッパを着せて散歩に行ってみました
自分も新しいカッパ買ったので着たかっただけなんですけどね~~~o(^-^)o
蘭太のカッパは少し大きめなのでやんちゃすると足が中に入り芋虫状態にしります・・・・そしたら運悪く水溜まりでその状態になり,蘭太は溺れました・・・( ̄▽ ̄;)
かなり必死に暴れて大変な事に・・・
サイズを合わせてあげないと駄目ですね~~・・・

ラムネ

20070713230642
前にわさびラムネを紹介したんですけど・・・
今回はカレーラムネ!!( ̄▽ ̄;)
物凄くカレーが手を振っています・・・しかもカレー煎餅のカレー味!

なんとも(T-T)です・・・

オススメはしません( ̄▽ ̄;)

久々に

20070712215159
久々にSPDシューズを買ってみた・・・・

サイズ間違えた( ̄▽ ̄;)

失敗(T-T)

はぁ~~・・・
ま~使いますけどね~~~

ナイトラン

マツさんから情報を頂きました

表となる富士スカイラインの規制は、8月11日からなので、チャンスは7/29 8/4のいずれか。

裏となるハードなロックセクション満載の富士スバルラインは8月頭からっぽいので29日のみのチャンス。

と言うことなので・・・・29日に下見に行って8月4日に表富士のナイトラン、そしてスバルラインの規制が終わったら裏なんてどうでしょう?
ん~~少しでも気になる方は連絡下さい!参加費は実費のみです

恐るべし

20070710234004
前に書いた犬小屋を先日納品したのですが・・・・さっそく今日脱走したらしい( ̄▽ ̄;)
壁の高さは1200㍉・・・ん~~~どんだけ跳ぶだか(´~`;)
何か対策取らねば・・・

いぬ~~~~~

20070709234803
愛犬蘭太を病院に連れて行った,前に書いたカビを見てもらいに行ったんですけど~~結果は良好~しばらく塗り薬を継続って感じです(>_<)
ついでに肛門線を絞ってもらった・・・いっぱい汁が出て臭かった(´~`;)
んで ついでのついでに蘭太の許婚の太陽(ヒナタ)も絞った・・・・大暴れして先生も笑うしかない( ̄▽ ̄;)
本当暴れまくり・・・病院でも有名犬になってます・・・

全日本までに・・・・

全日本まであと2週間となりました・・・っが!ぜんぜん練習が出来ておりません・・・
ま~原因は色々あるのですが~やばいです・・・
そこで、昨日少し自転車にまたがろうと思いダウンヒルバイクを出したら・・・動かない・・・
リアハブが完全に固まってました・・・前回雨練習の後に何もしなかったからだろうな~~
皆さん!メンテは大切ですよ・・・・
ペダルを踏んで無理やり乗りましたが、次は全日本・・・リアハブ何とかせねば・・・・

ナイトランの季節が近いですね~

そろそろナイトランの季節が近づいてきましたね~
最近ダウンヒルライダーがイベント起こしたり、ブランド立ち上げたりと何かと元気です・・・・そこで私めも何かしようと思い!今年はフッチープロデュースでやっちゃおうかな~なんて思ったりなんかしちゃったりしてます・・・・
んっで~協力者求む・・・・カモ~ン

日課

20070704225151
雨ばかりで嫌ですね~~蚊も多いし・・・( ̄▽ ̄;)
最近はしっかり会社に行っているので自転車に乗れてません(T-T)
そこで身体が鈍ってしまいそうなのでプチ筋トレが日課になってます
やってるのは腕立て伏せとか下半身強化のメニューなんですが・・・お気に入りはこの写真の梁!
ここでの懸垂が意外と好きなんですね~~身体の調子もわかるし!引っ張られる分には怪我の痛みが出ないし(^O^)
蚊を叩くにもまだ痛い手首・・・いつ治るだか( ̄▽ ̄;)

湿気が凄いですね~

20070702231933
今日のお仕事・・・
犬用のウッドデッキを只今製作中~~予算がないため職人使わず私が残材を駆使して頑張っております( ̄▽ ̄;)
よく跳ぶ犬なんで1500㍉の柵を設置します・・・うちの蘭太では考えられない高さです(;´・`)
明日までになんとか形にしたいんですけど・・・・できるかな~~

ただいま~

20070702011821
只今横浜より帰って参りました,三次会まで参加して楽しませてもらいましたo(^-^)o
大学時代の友達にも久々に会えいい休日となりました・・・

拓也・亜紗美さん 結婚おめでとうございます,心よりお祝い申し上げます。
いや~本当にうれしい!!
写真は三次会の会場でナイスな店長さんが粋なサプライズを二人にプレゼント!グラスタワー

結婚式二次会

20070701181511
只今横浜に来ております・・・
何故かといいますと結婚式の二次会に出席しています。
幸せそうでこちらまで嬉しくなりますo(^-^)o
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

