

御誕生日!!!

今日6月30日は誕生日なんです!・・・・僕のじゃないよ・・・
誕生日を迎えたのは我が愛犬蘭太君!やっと1歳を迎えました!
そうなんです、まだ1歳なんです・・・・柴犬にしては薄い毛並みに落ち着きはらった態度・・・どう見てもおじいちゃんなんですが~まだ1歳です・・・ピチピチです。

ま~眉毛がはえたり・・・カビはえたりと、話題が豊富な蘭太君なのですが、無事1年を過ごせた事に感謝感謝です。
P8210066.jpg

これが我が家に来た日です。かわいいです
P8230068.jpg
P9190012-1.jpg

可愛げがあったのですが・・・
P5050099.jpg

おやじです・・・

ちなみに私の誕生日は全日本のクロカンの日です・・・・移動で終わるな・・・

水着~

20070629231816
夏です・・・
今年こそはプールでトレーニングしようと思い!水着を買ってみた・・・買えば行くだろうし( ̄▽ ̄;)
関節に負担かけずに全身運動・・・怪我人には魅力的ですからね~~~
でもね!私・・・中学のプール納め以来水着を着ておりません(;´・`)泳げるかな~・・・

マンゴ~~

20070628231849
今日はお中元で沖縄産のマンゴ~が我が家にやってきました(^O^)/
私マンゴ~~~~は好きでありまして・・・・高級マンゴ~~~~は大好物!
我慢出来ないので早速胃袋に・・・・うまいですね~~~やっぱりどの世界もいいものはいい!と言う事ですね~~
自転車もやっぱりお金かけないとかな~・・・( ̄▽ ̄;)ん~

今度の日曜は

今度の日曜は友達の結婚式二次会出席の為に横浜に行きます・・・・普段山しか行かないのでコンクリートジャングルは苦手なんですよね~~( ̄▽ ̄;)
誰か横浜駅周辺でいいホテル知りませんかね~?

カビはえた!?

20070625233927
我が家の愛犬蘭太にカビがはえました・・・・( ̄▽ ̄;)
はえたと言うより実際は,はげてきたんですけどね・・・
これから毎日薬をヌリヌリして3日に一回は患部をシャンプーです・・・(´~`;)

昨日は行きました

20070625112841
昨日は雨のパノラマ言ってきましたよ~
前日の予報だと晴れだったのですが・・・・当日の予報は雨・・・雨用品全く持って行かず普通の格好で走りました( ̄▽ ̄;)
しかも寒かった~~~!寒すぎて骨折した左手が疼いてしんどかったです(T-T)
ま~路面はめちゃめちゃグリップして楽しかったんですけど、しかも久々に早い人と一緒に走れたので,いい一日でした・・・洗濯が大変ですけどね(;´・`)

タイトルなし

20070623202436
ん~パノラマに行く予定だったのですが・・・・とある事情で行けませんでした( ̄▽ ̄;)
明日こそ日帰りですが練習です・・・
さてさて写真は静岡のお土産屋さんで売ってる わさびらむね・・・遠くでわさびが手を振ってます・・・

今週末のご予定

今週末はパノラマで走るよ~ん
腕折ってから雨は全く走ってなかったので全日本対策にバリバリ走ろうと思います(^O^)/
土日行く人は一緒に走りましよ~

ふと見たら

ふと見たら・・・全日本選手権の参加申し込みが迫ってました・・・危ない危ない
最近はネットで申し込みができ簡単で助かります、皆さん今度の月曜までですよ~しっかり申し込んで下さい。
いざ!乳頭温泉!・・・・遠いな~~

珍しく残業~

20070619194211
今日は珍しく残業です・・・( ̄▽ ̄;)
左目の乱視が酷くなった気がします・・・右目と左目の視力の差が激しいです(T-T)
肩こります・・・はぁ~

エキパ昇格

20070618000041
いや~頑張りました!
スポーツクラスからエキスパートクラスに昇格ってな感じです(^O^)/
パノラマのコースを通して走れるようになり,所々しっかり走れてます!・・・・復活まであと少しです!
あっ写真はBコースを走ったらブレーキの握り過ぎで痛くなっちゃいました・・・・・B後半やばいきついです・・・

梅雨明け??

20070617112259
いや~暑いですね~梅雨明けしちゃったんですかね~・・・・( ̄▽ ̄;)
昨日からパノラマで練習してます,左手のサポーターを外しての初ダウンヒル・・・意外と調子いいですo(^-^)o
けど遅いには変わりないですが・・・・(T-T)
とりあえず筋トレと思ってばしばし走ります!

梅雨入りですね

20070614235501
とうとう梅雨入りしましたね~
雨は嫌いです( ̄▽ ̄;)自転車乗れないし・・・
愛犬蘭太君も庭に放てないので一緒に出社です
会社の癒し犬となっています・・・給料出ないかな~~(笑)

無事に

20070613221122
先日書いた迷い犬なんですが~今日無事に飼い主さんが見つかりましたo(^-^)o
よかったよかった

ほっほっほ~たる こい

20070612225308
蛍を見て来ました~
場所は下部でして,なかなか見ごろを迎えてましたo(^-^)o数百匹の蛍は綺麗ですよ~~

自転車通勤

20070611160632
昨日懸垂をしてみてびっくり・・・体が重く感じる( ̄▽ ̄;)
この3ヶ月間,骨折の為上半身のトレーニングはサボってました・・・そのせいで筋力がた落ち・・・危機感を感じ今日からトータルでトレーニング開始します!とりあえず通勤・・・ん~~~
ダウンヒルを存分にしたい!

昨日ですね~迷い犬を・・・

20070610234829
昨日雷雨の中・・・・犬拾いました・・・
少し大きめのシェルティーかなり大人しい男の子です
発見したのは清水区の駒越です・・・
飼い主見つかるかな~~( ̄▽ ̄;)2匹はしんどいです・・・

雨ですね~

20070609224645
雷のが凄いですね~~
愛犬蘭太もせいぜい遊んであげられてないです・・・んで 駄々こねてます・・・( ̄▽ ̄;)

若き日に・・・

20070608223545
愛犬蘭太君の散歩で近くの公園に行きます,そこは戦争の慰霊碑があるちょっとした山なんですが~その山頂がこの写真なんです,クロスしてる所まで10メートルちょい・・・・小学生時代そこまで登って立ってました・・・落ちたら確実に死んでました・・・
今考えるとぞっとします( ̄▽ ̄;)
若き日の思い出です・・・・真似しないでね(^_-)-☆

ふと思い

ふとマップを作ってみた・・・・
ETCの割引を活用する為に、出て入りやすいインターの情報求む・・・
こちらです

荒れております

20070607114123
スッパイマン・・・
言わずと知れた梅干しのお菓子です,うまいんですよね~仕事でパソコンに向き合ってると,ついつい食べちゃうんです・・・・でも食べ過ぎると胃が荒れるんですよね~~~( ̄▽ ̄;)

言い訳アップしました

今回のパノラマ戦の言い訳アップしました・・・・はぁ~
J転戦日記
見てやって下さい・・・

暑いですね~

20070604115724
今、ワガママに付き合わされディズニーランドに来てます・・・平日のはずなんですが・・・・子供がいっぱい・・・ん~~めちゃ混みです
はぁ~~~

いやはや

いや~レース結果なんですけど~御恥ずかし結果に終わりサポートして頂いてる
方々に本当~~~に申し訳ありません(´~`;)
全日本までには立て直したいですね~・・・頑張ります
はぁ~すいません・・・・凹みますな~~
詳細の言い訳はJ転戦日記でレポートします

Image1671.jpg

プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

