

寒いです

現在雨は止んでますが一日結構な量降ったので明日はかなりスリッピーになると思います・・・
コースは今のところ,A’岩ジャンプ後の右か左かのラインを強制で左に行かしてその後も振られて沢渡りが出来ているらしいです・・・今日僕は走ってないですけど( ̄▽ ̄;)
パノラマの夜は結構寒いので防寒はしっかりしたものを・・・・

雨~

20070531180943
今日は降ったり止んだりのはっきりしない一日でしたね~ゴンドラも雷の為停まったりして皆さん思うような練習は出来てなかったみたいです・・・
今現在は小降りながら降ってます( ̄▽ ̄;)
明日はツルツルでしょうね~~

晴れております

20070531081533
今日一日雨予報だった富士見なのですが!
朝から晴れ渡っておりますo(^-^)o

降ってます

雨 降ってます・・・
ん~今日来なくてもよかったんじゃないかな~( ̄▽ ̄;)
スタート台が出来てました,ガレ場が終わって一回落ち込む所にです・・・

雨・・・

20070530125958
パノラマに到着しました・・・・雨降り始めました・・・( ̄▽ ̄;)
来た意味が・・・ん~帰ろうかな~(´~`;)

ん~どうしよう

20070530001648
ん~悩みます・・・
公式練習が出来る木曜は雨が濃厚なんで水曜に走って木曜は身体を休めようかな~なんて考えつつ仕度をしています・・・っが~久しぶりなのと車が変わったので積み方や細かい荷物の処理に困ってます(;´・`)
ん~~~どうしよう・・・・

準備

20070529150238
今週末にはジャパンシリーズDH第2戦が富士見パノラマで行われます,そのため今仕度をしているのですが~前の車よりだいぶ簡単に機材を積む事ができます(^O^)ま~やっぱり満載なんですけどね~・・・・
さてさてパノラマは明日から天気が下り坂・・・犬を連れて行かないと行けないので,いつ行こうか悩む所です・・・

富士見~

20070527212508
いやいや行って参りました今期二回目のパノラマ・・・前回は腕の痛みに撃沈( ̄▽ ̄;)
今回は5本下る事に成功!しかし握力がないためブレーキが・・・まともに1本がきついです・・・あと数日で握力をどこまで戻せるかが課題です・・・はぁ~

シェイクダウン

20070526211209
明日はパノラマで新車のシェイクダウンo(^-^)o
レースも来週に迫ってるのでそろそろしっかり乗らないと予選落ちしてしまいそうです・・・・やばいな~( ̄▽ ̄;)
腕もまだしっかり握れないんですよね~握力よ~戻ってこ~い(T-T)
写真は2年間愛用したフレームで今回引退しました・・・ん~ありがとよ~~~

月下美人

20070525211205
月下美人って花知ってます?
たった一晩だけ咲く花なんですけど~これがなかなか綺麗なんです
基本は白なんですが今宵は世にも珍しい黄色い花が咲きましたo(^-^)o
白に比べ香はないのですがなかなか綺麗です

新茶~

20070525124713
我輩が住む静岡はお茶処として有名なのですが、そこに住む住人としてお茶はやっぱり好きですね~o(^-^)o
やはり新茶はこの時期に飲むに限ります、香が違います
レース会場でお茶会でも・・・なんて思う今日この頃・・・

毛が・・・

20070524164501
今日ふと気付いたんですけど、ギブスをはめていた左手の毛が濃くなってるじゃないですか~~~~(T-T)
元々体毛は薄い方なんですが、ひょろっと長く濃くなってます・・・抜くかな(T-T)

まっし~ん

20070522201927
いや~既にシーズンが始まるんですが・・・今だ乗るフレーム決まってなかったんです!
んで今日!フレームが着たんですよ~o(^-^)oそれがこれ!
なかなか良さそうです、早く腕を治して乗りたいものです

腕が~~

20070521121517
昨日は今期初のパノラマダウンヒルをしに行った、まだ腕は痛いのですが握力をつける筋トレと思っていざダウンヒル・・・
ハンドルにしがみついてるのがやっとで、ビギナークラスの走りでした( ̄▽ ̄;)
結局3本しか走ってないのですが・・・・指が筋肉痛です、素早い動きはできません(T-T)衰えたものです

格闘~

20070518201755
我が家の蘭太君が変な動きをしていたので見てみると、カナブンと恐る恐る格闘してました・・・・
蘭太は虫に興味津々でいつも追いかけてますが、いざ近くに来ると怖いんですかね~~( ̄▽ ̄;)

週末~どうしようかな~

20070517220338
ん~週末をどう過ごそうか考えてます・・・
そろそろレースも近いんでパノラマに行きたいんですけどね~・・・腕がね~~どうしたもんか悩みます( ̄▽ ̄;)

少し前に・・・

少し前のお話なのですが、今働いている会社が静岡ビジネスレポートという雑誌の企業ガイドに掲載された、内容は「日本全国どこへでも 確かな技術と機動力を持つカーペンター集団」という題名で紹介されています・・・・
ん~さすがプロ!文章書くのがうまいですな~~ってなわけで・・・皆さん!
家・リフォーム・店舗改装・什器・家具の御用命は渕野工業まで!おねがいしま~す・・・・
CIMG1568.jpg

久しぶり~

20070514153351
久しぶりに自転車に乗ってみた・・・普通に乗る分には大丈夫!しかしやんちゃするとまだ痛いけど・・・・ん~週末位にはダウンヒルやってみようかな~復活??

眉毛犬

20070513233918
夏に向かって眉毛がだんだん濃くなってきました・・・・
ん~本当に眉毛犬になりつつあります

車いじり

200705121909142
20070512190914
いや~前々から気になってた車幅灯とホーンを変えてみた・・・
ホーンは比較的簡単に交換出来たのですが車幅灯は苦労しました( ̄▽ ̄;)前のステップちゃんはエンジンルームがスカスカで簡単だったんですけど、今度のはね~狭くて思うように手が入りません!もう少し考えて作って欲しいものですな・・・
しかしま~全部で2時間弱で出来たのですがディーラーだと同じ作業の工賃はマジ?!ってぐらいの見積もりを頂いた・・・・ん~ディーラーってぼったくるな~~気をつけねば・・・

秘密基地?

20070509213821
犬の散歩中に公園の林を通ってみたのですが・・・秘密基地らしきものを発見!!
なんか懐かしい感じです、男の子なら一度は経験あるんじゃないですかね~
しかしま~汚い!お菓子の袋なんかが散乱、最近のお子ちゃまマナーが悪い!まったく~
ん~おっさんになってきたのかな( ̄▽ ̄;)

パノラマが・・・・

どうもジャパンシリーズ第2戦のコースが発表されたらしい・・・
コースはだいぶ短縮され後半のシングルからで、自分の苦手な区間・・・はあ~前半でタイムを出している自分にとっては、かなり苦戦しそうです・・・怪我も怪しいのに・・・はあ~
情報は
M's GATE

リハビリ

20070508104029
只今リハビリ中~毎日病院行くのが日課になってます・・・だいぶ動くようになり普通になら自転車に乗れるようになりましたが、振動が痛いです(T-T)
あと一週間である程度乗れるようになりたいですね~

疲れました

箱館山から帰ってきてから疲れがどっと出てきました、しかも喉がいがらっぽい・・・怪しいです・・・健康的な生活を心がけなくては・・・
P5040084.jpg
コースにたむろするトップライダー
P5040087.jpg
トレイルマスター夢の競演 内嶋選手&大島選手
P5040088.jpg
こける直前
P5050097.jpg
会場のマスコット?眉毛犬

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

地ビール

20070506122526
滋賀の帰りに長浜によって地ビールを買ってみた・・・なんか見た目は御殿場地ビールと似た感じ!
さて御味は・・・・僕飲めないんですけどね~~~~

決勝

20070505162114
一位 井手川
二位 安達
三位 向原

ん~走りたい・・・

予選

20070505115321
一位 ジュンヤ
二位 向原
三位 内嶋

混戦です

本番

20070505081602
いよいよ開幕~雨の予報も出ていたのですが・・・晴れております!
なかなかいいレースが見られるんじゃないでしょうか?!
しか~し!!!!入場料1000円って!!どうなのよ?

只今

20070504133227
只今後半のシングルをコース整備中~
バンクを作り直してます

滋賀観光

200705031333122
20070503133312
滋賀観光~・・・・
実際は犬の散歩になってます・・・( ̄▽ ̄;)
こいのぼり祭などを楽しんでます
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

