

パノラマ

20070430025311
グリーンシーズンでオープンしたばかりの富士見パノラマスキー場に行ってきた、ま~自転車は乗れないんですけどね~
何しに行ったかと言うと~・・・犬の散歩ですU^ェ^U
久々に会うダウンヒル仲間と話す事が出来てかなり楽しめましたo(^-^)o
写真はダウンライダーきっての好青年!修ちゃんに抱かれる 蘭太の嫁のヒナタ・・・いい男に抱かれると大人しくなるませた犬です・・・・(笑)

眉毛犬

20070427224639
我が家の愛犬を洗ったのですが・・・眉毛がくっきりしました、完全に眉毛犬になってしまった・・・マヌケ面に笑えるプリチ~なやつです

断水

20070425224728
いや~断水です・・・・水が出ませんね~トイレにも行けない・・・不便ですね~どうも市内全域らしいです・・・困りました・・・
やっと出たと思ったらこんな色でした↓
ん~~水ってありがたいですね~

ユニホーム

20070424231522
今日はスポンサーのフォレストボイスから今期のジャージが届いた、これがめちゃくちゃカッコイイんです!このかっこよさに見合った走りをしなくては・・・
ジャージ以外にENTRY SG のシャツも頂いた(^O^)こちらは着心地がよく丈夫でお気に入りのひとつです
なんかレースシーズンが近くなって来たって感じです!皆さん準備はいいですか?

シラス~

20070423215643
静岡名産生シラス今が旬です(^O^)
かなりのテンコ盛りで頂きました、美味いですね~あとは桜海老も旬ですね~・・・・ん~しあわせ~

ケア

20070422235050
だいぶ指が動くようになってきましたが、まだ稼動範囲が小さく痛いです・・・そこでPHOENIXのVCSスポーツジェルを使ってみた!
これは疲労回復に役立つビタミンを皮膚から直接吸収させるものでサプリメントの吸収率より何倍も高いうえに吸収させたい所に直接吸収させられる画期的なものです。
これメーカーさんからサンプルをもらったのでもりもり塗ってますが、自分で買うとなるとかなり高いので使えません・・・・効能はいいんですけどね~~~ん~~リハビリには効力が凄くよく出ていいですよ!

眉毛再び

20070421213521
骨折してから我が家の愛犬蘭太を洗ってあげられてません・・・そのためだいぶ汚れてきました、白いから余計に目立つんですけどね( ̄▽ ̄;)
汚れてきたら眉毛らしきものが浮き出てきました・・・・こち亀ばりの両さん眉です・・・なかなかキュートでしょ?

車1・2・3

今年になって進化した車なのですが・・・一般的に言うとでっかい車のはずなんですが~自転車関係の所に行くと小さい・・・右から大・中・小・・・しょう・・・ん~~なんか悔しい・・・
Image1091.jpg

つつじ

20070419175123
我が家の庭のつつじが満開でございます(^O^)/
最近は自転車に乗りたくうずうずしております・・・乗りて~~~~~~

怪我情報

本日は病院に行ってきました・・・着けたのがこれ
Image1061.jpg

サポーターですな・・・これで簡単に風呂に入れます(^0^)
っで次にやったのはリハビリ!痛いところに電気を通すやつです
Image1051.jpg

指がだいぶ動くようになりました、第二戦のパノラマは完治して望みたいです。
ん~電気が流れてる間の音楽が・・・耳からはなれん・・・

蘭太のおやつ

20070418000014
今日蘭太に新しいおやつを買ってみた、よくありがちな皮で出来た骨なんですけど、今回は特濃ミルクガム!ミルクフレーバーの入ったやつなんですけど~めちゃめちゃ甘い香がするんですよ・・・本当に美味しそうなんで・・舐めてみたら・・・やっぱり美味しくないですね・・・当たり前ですかね・・あは

ん~ん~

ん~悩んだ結果!無理せず第1戦箱舘山の出場は断念しました・・・
2戦目のパノラマから頑張っていきます!
なおレースには参加しませんが、応援には行きますので、会場ではいじってやって下さい・・・

ん~~

ん~今日はジャパンシリーズダウンヒル第1戦箱館山のエントリー1次締め切りなんですよね~
悩みます・・・腕が治るのは本当レース直前で、はたして自転車に乗れるのか??
ん~~どうしよう( ̄▽ ̄;)

昨日の出来事

20070414234855
昨日久々に中学時代の友人と飲んだんですけど~呼び出した友人の結婚すると言う報告・・・26歳そろそろ周りが結婚しだす時期ですね~~ん~~俺は・・・大丈夫かな~↓

目覚まし

20070412205457
我が家の蘭太は朝だけは偉いと思う所があります。
それは優しく起こしてくれるんですo(^-^)o起こし方は鼻で手をツンツンと突いてじっとこっちを見てるんですよ~~~しかも2度寝をしても30分後に起こしてくれるんですよ~!
しかも起こす時間は目覚ましがなる少し前なんですよね~偉いでしょ?

クラッシュ・・・

20070411223114
私が使ってるパソコンは大学時代の物で今だWindows2000なんですよね~( ̄▽ ̄;)
このパソコンが最近の悩みなんです、何故かと言うと外付ハードディスクを付けるとクラッシュするんです・・・車のナビやメディアストレージなんかを繋いだ瞬間に・・・パン
ここんとこ毎日・・・パンパン!パンパン!飛びます、その度に修復ソフトで復帰・・・はぁ~そろそろ買い替えだな~

番犬蘭太

200704102102512
20070410210251
最近よく食べます・・・蘭太がねo(^-^)o
いつも散歩から帰ってきたらあげてるのですが~今日の散歩は・・・はぁ~
この蘭太は柴犬らしく番犬をしっかりしてくれるのですが~どうも暗い所でシルエットだけ見える人間が、怪しい動きをしてると威嚇します!これだけならいい犬なんですが・・・公園でいちゃついてるカップルに威嚇するのはやめて欲しいです・・・( ̄▽ ̄;)
今日ベンチでいちゃついてたカップルごめんね~~

左手を洗ったら・・・

20070409141410
左手を洗いました・・・いくら洗っても・・・ん~~っで!また巻かれました↓今度は半分だけなんですけどね、通常ならまだ1週間早いらしいから無理はしませんがリハビリを徐々にやって行きたいです(^O^)
ですが第1戦箱館山は微妙らしいです・・・

明日は左手を洗います

20070408204706
今日で最後のギブスのはず・・・・
予定では明日!念願のギブスを外す日なんです!お医者さんに事情を話したら、早めに脱着式のギブスに切り替えてもらえる事となり、レントゲンである程度良くなってたら外し、まだ駄目ならまた巻くらしい・・・・
さてさてどうるでしょう?・・・ちなみにまだ親指少ししか動きません( ̄▽ ̄;)

夜桜~パート2

20070407213026
今度はご近所の桜スポットに久しぶりに行ってみました。
ここは船越公園・・清水にある数少ない桜スポット、しかし今年は人が少ないような気がする・・・いや少ない・・・かな?・・・
なんか春が来た気がしないのは俺だけじゃないのかな・・・ん~~とは言ってられない今日この頃・・・開幕戦まであと約1ヶ月・・・出れるのでしょうか↓

蘭太の見送り

我が家は斜面に建っているので、下に車庫があり、その上が庭となっていて犬を放し飼いにしています、毎朝そこから蘭太が見送ってくれまるのですが・・・・下から触ろうとすると逃げるんです↓顔は出すのに触らしてくれない・・・遊ばれてる感じです・・・
先代犬の蘭丸は触られるの好きだったのに~・・・・
Image0581.jpg

新アイテム

20070404204230
いや~衝動買いしてしまった・・・前々から欲しかった携帯のワイヤレスハンズフリー!今までは有線タイプを使ってたのですが、接続しにくくて・・・それで買ったのですが・・・ワイヤレスは快適なんですけど、失敗した↓俺の耳に合わない( ̄▽ ̄;)もう少しデザイン重視で買えばよかった~

桜も終わりですかね~

20070403230736
なんか暑くなったり寒くなったり忙しいですね~
写真は先日見に行った華麗なる一族の庭です・・・ご近所にあるホテルの庭なんですけどね~~テレビの影響か?!いつも以上に綺麗になってました・・・本当なら富士山も見れて綺麗なんですけどね~最近はなかなか・・・

蘭太で~す

20070402232412
黄砂やら花粉やら飛び交う今日この頃・・・
最近になって目が痒くなってきました・・・今年は平気だったんですけどね~~ハァ~
うちの蘭太も痒いのかな~

花見~夏日~

20070401235909
いや~今日は暑かったですね~我が清水区は日本で1番暑かったらしく31.8度!そりゃ暑いわ・・・あまりに気持ち良かったので花見に行って来ました、今年の桜はなんか葉と花が混在してる木が多くあまり綺麗とは・・・
どっか綺麗なとこありますか~?
プロフィール

厚志

Author:厚志
ダウンヒルエリートクラスライダー

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

